ドラゴンクエストⅪ | 田舎町のアメリカンハウス 〜輸入住宅〜

田舎町のアメリカンハウス 〜輸入住宅〜

畑と田んぼに囲まれた自然豊かな田舎町にカルフォルニアの風を感じさせるアメリカンハウスを建てました。
家、庭のスタイルを統一することで少しずつ、理想の家に近づけていく過程の記録。

ヤシの木
芝生
リゾート
カルフォルニア
アメリカ
ホットトイズ

待望のドラクエⅪが発売日に届きました!

気軽にプレイできる3DS版も魅力ですが、PS4版をGET です^ ^

{94102389-DCFF-4B0B-82F2-5AF561D5F109}

Ⅹはオンラインゲームだったから、すぐに飽きた。

ドラクエはやっぱり好きな時に自分のペースで楽しみたいから。

こりゃ当分寝不足になるかなって思ってたけど、夜にやり始めてもすぐに寝落ちしてしまう(^▽^;)

若い頃みたいに、何時間もゲームをやり続けるとかもう無理だわ(笑)