スプリンクラー | 田舎町のアメリカンハウス 〜輸入住宅〜

田舎町のアメリカンハウス 〜輸入住宅〜

畑と田んぼに囲まれた自然豊かな田舎町にカルフォルニアの風を感じさせるアメリカンハウスを建てました。
家、庭のスタイルを統一することで少しずつ、理想の家に近づけていく過程の記録。

ヤシの木
芝生
リゾート
カルフォルニア
アメリカ
ホットトイズ

少しでも芝生への水やりを楽したいと思い、購入したのがケルヒャーの首振りスプリンクラー。
 
{AA5797D7-FEE9-4A66-8B47-54CB3C9CECF9}
 

使い勝手は悪くはないんだけど、水圧の関係でさすがに庭の端から端までは届かなかった(T▽T;)

 
{EBE07022-71F5-46D2-9796-EF81A7E14DBB}
 
庭を四分割くらいに分けてやらないと全面の散水はできませんが、広い面積の部分だけでも手が空くのはやっぱりありがたい♪
 
{1962804E-40D9-4CFE-AB89-6B5A37253D83}

でもさぁ・・・
あんなにずっと雨が降らなかったのに、ここ最近は雨続きなので出番がないんですけどね(汗)

{FE482B00-92F0-43B7-9F2B-79AA34DEDF0E}
 
スプリンクラーを使って散水すると、ココスヤシにまで必要以上に水やりすることにもなるのが余計かな。(´д`lll) 




下記画像リンクよりランキングに飛べます。

1クリックお願いします!


にほんブログ村