そろそろコイツを・・・ | 田舎町のアメリカンハウス 〜輸入住宅〜

田舎町のアメリカンハウス 〜輸入住宅〜

畑と田んぼに囲まれた自然豊かな田舎町にカルフォルニアの風を感じさせるアメリカンハウスを建てました。
家、庭のスタイルを統一することで少しずつ、理想の家に近づけていく過程の記録。

ヤシの木
芝生
リゾート
カルフォルニア
アメリカ
ホットトイズ

実家に長年放置状態のシボレーカプリス。

{6A09C995-8632-4F74-9C81-8753052FF090}

そろそろ自宅に運ぼうと思います。

{0DF0CCF2-9A72-4EFA-B945-31621D22F3F5}
 

ボンネットのヒンジがサビで固着していて開閉するのもキツイ状態になってしまっており、無理矢理閉めたらボンネットがくの字型に歪んだ(笑)

 
{E3B9C8BF-0286-4871-BB27-FE2116DAFE6B}
 
エンジンルームも超汚ねぇ。(;°皿°)
少なくとも乗っていた頃(7年前)はこんなんじゃなかったんだけど。

やっぱりクルマやバイクは乗らない(手入れしてない)と、朽ちていく一方だねぇ(;^ω^A
 
{C3FA9301-0DE9-4590-B012-9FDA3FA829CD}
 
もちろんインテリアもボロボロ・・・
 
湿気で天張りは垂れてるし、メッキパーツは赤サビと青サビのオンパレード。
 
つーか、カビ臭せぇ!
 
長年屋外で雨風に晒されてると、判ってはいたがかなり傷むね(;^ω^A

{58BB73F0-2898-4CC5-BDFE-5EFF51448E43}

ハイドロのバッテリーが死んでいるので、乗用車用のバッテリー1個繋いで、ジャッキがかけられる高さまで上げて、エアーが抜けたタイヤを外し、知り合いのタイヤ屋に持ち込みエアー充填して再度装着。
 
{F38EF46C-47E7-4E8C-B617-1E154DFDA9E9}

これで運べる状態にはなった!

それにしても暑ちぃ〜

暑すぎてクラクラしたよ(@Д@;

{5F2C3D71-B98E-4818-9D70-4E877BE33900}

写真ではキレイに見えるけど、全然キレイじゃないです。

本当ボロッボロです(笑)



 
下記画像リンクよりランキングに飛べます。

1クリックお願いします!


にほんブログ村