自宅へカプリスを搬送 | 田舎町のアメリカンハウス 〜輸入住宅〜

田舎町のアメリカンハウス 〜輸入住宅〜

畑と田んぼに囲まれた自然豊かな田舎町にカルフォルニアの風を感じさせるアメリカンハウスを建てました。
家、庭のスタイルを統一することで少しずつ、理想の家に近づけていく過程の記録。

ヤシの木
芝生
リゾート
カルフォルニア
アメリカ
ホットトイズ

実家に長年置いていた(放置?)シボレーカプリスを自宅へと搬送します。

 
{EACD688C-6380-413C-9BC6-330169060BEB}

搬送を検討し始めた当初、キャリアカー(積載車)をレンタルしようと思ったのだが、ローライダーの先輩が協力するよと言ってくれて出してくれることになった!
 
{FA397B99-9C32-4CA4-8B66-92A58B865FD4}

コレがないと始まらないので、マジで助かる!
 401ちゃん本当にありがとう!!
 
{431F484C-CC5A-48DF-8825-C58CFAB1278D}

ちなみにメインバッテリーもハイドロのバッテリーも死亡しています・・・。

{A2C1FC87-CC5E-4D07-B863-31CCC3EAFA49}

エンジンかけてもミッションが滑っており走行できないので、積載位置までは気合いで手押し( ̄□ ̄;)!! 重い
 
{52876C0B-207E-4695-83FA-7839A63FB9F5}
 
{E928A17D-1773-4B43-BF08-CA4C9CB853C1}

ウィンチで引っ張りなんとか積載完了。

{C398407D-ECE7-4CFB-A0E4-F9580EBB678F}

自宅へ向かって出発〜

{C690A80E-93A5-4C46-9E39-FB25FA2E9987}

自宅に着いてからは、妻にも応援を頼んでまた気合いの手押し((>д<))やっぱり重い

{4A6AA73F-0CB9-45CE-9CCE-7089604626C9}

{D57C53C7-FF51-4A6A-BAED-9858425DDBDD}

6年以上ぶりに洗車し、汚れやらコケやらを落として、心なしキレイになりました(笑)
 
{246541F4-2DE0-41F2-BC80-C0D46C612D60}

{6208B27E-6BA9-41E7-89C2-4F3484386B6E}

ヤレてても、アメ車が停まってるだけでアメリカンな雰囲気アップ♪
 401ちゃん、Fさん、そして手押しを手伝ってくれた皆、助かったよ!
本当にありがとうございました!
401ちゃんも'79モンテ直すって言ってたから、自分もコツコツ直そうかな・・・( ̄ー☆笑

 

 

 

 

 

下記画像リンクよりランキングに飛べます。

1クリックお願いします!


にほんブログ村