本当にお茶してきました | ゆうくり日記

ゆうくり日記

わがままで甘えん坊・・・でも優しいゆうたん、ちょっとヘルニアで足の調子いまいちですがマイペースな熟女www なくりこさん、白チワワなはずか白いタヌキと呼ばれてるなののシスターズと名古屋おもてなし武将隊にはまってるバカ飼い主の日々雑記です( ̄▽ ̄;)

あかの○んで熱くなった親バカ飼い主(笑)


散歩しながら別の場所に向かいます~



こちらです



ゆうくり日記-091008_1401~0001.jpg


こちらは久屋の東急ハンズの1Fに入ってる丸源さんの支店です

久屋の本店は慌ただしい感じなんですがこちらは本当にまったりと日本茶を楽しめるところです

親バカ飼い主通って1●年(笑)
年判りますね~( ̄^ ̄)
でも本当にオススメなんで名古屋の人には一回行って欲しいです!




今日頼んだのは日本茶のセット





ゆうくり日記-091008_1406~0001.jpg


同じお茶使ってもお店の人が作ると本当に違いますね
日本人に生まれて良かった~!(笑)


久しぶりに美味しいお茶楽しめましたo(^▽^)o

親バカ飼い主楽しんだから次はゆうくりコンビだね(*^-^)b