熱いよ! あかの○ん | ゆうくり日記

ゆうくり日記

わがままで甘えん坊・・・でも優しいゆうたん、ちょっとヘルニアで足の調子いまいちですがマイペースな熟女www なくりこさん、白チワワなはずか白いタヌキと呼ばれてるなののシスターズと名古屋おもてなし武将隊にはまってるバカ飼い主の日々雑記です( ̄▽ ̄;)

本日用事で向かったのは新瑞橋

我が家からバスで15分くらいで行けれるんだけどあんまり用事以外では行かない場所ですね

ランチとかの美味しいお店あってけっこう穴場なんだよね~
来年くらいにイオンも出来るみたいでけっこう完成してます


用事済ませて久しぶりにショッピングセンターのあかの○んに寄ってみたらめちゃくちゃ安いですよ~!爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾

可愛い系のシャツとか300円であるんです!

思わず4枚も買っちゃった(笑)

あかの○んバカに出来ません(笑)

前に新瑞橋に住んでる人にあかの○ん安くて良いと聞いたことあるけどここまでとは………

熱かったです(笑)




ゆうくり日記-091008_2122~0001.jpg