ゆうくり日記

わがままで甘えん坊・・・でも優しいゆうたん、ちょっとヘルニアで足の調子いまいちですがマイペースな熟女www なくりこさん、白チワワなはずか白いタヌキと呼ばれてるなののシスターズと名古屋おもてなし武将隊にはまってるバカ飼い主の日々雑記です( ̄▽ ̄;)

コメント、読者登録ありがとうございます



ただ最近よく宣伝目的のコメントが多いです


『ブログ読みました、自分のブログにも遊びに来てください』


こう言ったコメントは即削除させていただきます



テーマ:
前にゆうたんのチッコの事書いたけどコヤギことなのはどちらかと言うとマーキングタイプ

足はあげたりしないけど外に行くと少しでもお手紙(笑)残すタイプ












特に草むらや土がある場所好きでお手紙残します








日陰あるから助かるね~(*´∇`*)

これからは暑くなるからこんな場所めっちゃありがたい






















熱田神宮の横の道
地下鉄の駅に向かうときこの道助かってます


てくてく歩いた後は・・・・・さぁ~、次に行くよ!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日はコヤギとだけお出かけです
ゆうたんの連れてって光線(笑)にくらっときたけどね~










あぁ~、可愛い心

それを振り切ってお出かけ

我が家の定番のスタバで水分補給












こちらのスタバ注文のラベルじゃない~(*´∇`*)
最近はラベルのお店ばっかりだからイラストついてる手描きうれしいラブ


コヤギも水分補給してよね

















結局一滴も飲みませんでした汗

こんなときはチワワらしい

とりあえず水分補給出来てないので気を付けてお出かけ楽しもう!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
我が家のゆうたんもシニア世代(我が家では熟女(笑)と言ってる)


ゆうたんも左目白内障で白くなってる
両目が見えなくなったらどうしょうか
お出かけは止めて家にいるのか
ゆうくり号にいてお出かけ楽しむのか(たぶんお出かけするね)
考える事はもちろんあるけど棄てる事はしないぞ!!

コヤギとかヤギ子とか呼ぶしチワワらしくない扱いするし(笑)←ある意味虐待かよ(;・ω・)

でもさぁ~家族だよ
何年も一緒にいていろんな思い出つくってる家族


どうして棄てれるか聞きたいです
引っ越し、病気いろんな理由あるかもしんないけどワンコに通用しないよ


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。