オイル交換。 | ゆうたのブログ

ゆうたのブログ

バイクと風景写真と日々雑感


ゆうたのブログ ゆうたのブログ
間垣ツーで濡れた手袋乾かし中です。はめていた手の形のまま乾いてます。

3000km突破したので、オイル交換にモトアートさんに伺います。

今日はお休みなので、どうせ雨降りだろうと思って、14時に行く約束をしました。
それまで2度寝して、うだうだと。13時30分にアラームかけてっと。

めちゃくちゃいい天気です。もったいないくらい。

ゆうたのブログ ゆうたのブログ
最近よく顔出しているなぁー。すっかり常連気分。(かもかも?)
ちわー。おねがいしまーす。

結構お客さん来ています。オイル交換、車検etc。代車もなさそうです。

オイル交換終わったらかるーく走らせようと思っていましたが。

「オイル交換終わりました。」「エアー入れときました。」「あとバランス悪いですね。乗っていて気がつきませんでしたか?」
ふむふむ。えっ!!タイヤの空気減っているのには気がつきましたが、バランス?
「タペット調整必要です。」「カウル全部外さなきゃいけないので、1日置いていってください。」
むむ。
「代車今日ないので都合のいい日に持ってきてください。」
そうですか。土曜日ツー予定ないので、持ってきますね。
「わかりました。また連絡ください。」
やっぱかもかも?ねぎ背負っているのに見えるのかな?
あとガーミンのアップロードの仕方わからないんですけど?と聞くと。
「持っている人に聞いた方がわかると思います。じつは私も知らないのです。」
持っている人?Angelさん?そうですか。

ちょっと落ち込みながら。調子いいのになぁー。前のハム太(R1150R)は異様な音してたけど。
いくらかかりますか?
「2万円くらいです。」
ガーン。今日も1万払って、また2万ですか。ふー。エンスーじゃのぉー。I am かも。

まっ気を取り直して。かるーく走ります。
ゆうたのブログ ゆうたのブログ ゆうたのブログ ゆうたのブログ ゆうたのブログ
さぶいけど、気持いいぃー。調子?絶好調です。

ただいまぁー。お約束の。
ゆうたのブログ
手書きの紙、両面テープで貼りました。はいっ。