白川郷 | ゆうたのブログ

ゆうたのブログ

バイクと風景写真と日々雑感

泊まり明けです。天気が良いです。週末は台風が来ます。
ということで。

(城端SAにて。)
ゆうたのブログ ゆうたのブログ
高速に乗ります。完全防備にて、冬用手袋、ジャケット、革パン、プラス ユニクロヒートテック。
気温12℃。寒くないです。

出発時刻14:00。五箇山行って戻るか?と思いましたが、高速なので白川郷まで走ります。

(白川郷にて。)

ゆうたのブログ ゆうたのブログ ゆうたのブログ ゆうたのブログ ゆうたのブログ ゆうたのブログ ゆうたのブログ ゆうたのブログ ゆうたのブログ
白川郷は駐車料金500円徴収されます。そんなわけで路肩に停めながら、パシャリと。
観光客でにぎわっています。さすが世界遺産。
途中で。
ゆうたのブログ
見つけて。
ゆうたのブログ
ゲットしました。

2週間前に来てくれれば、安かったのにぃーと言われましたが。
終わりがけだそうです。
豊作と聞いていたので、買うつもりはなかったのですが、いつもお土産買わないでいるので、罪滅ぼしのつもりで。

帰ります。
(徳光SAにて)
ゆうたのブログ
皆さん車を停めて、携帯で写真撮影しています。お店の人も出て来ました。綺麗です。ちょっと不気味。
ゆうたのブログ ゆうたのブログ ゆうたのブログ ゆうたのブログ ゆうたのブログ ゆうたのブログ ゆうたのブログ ゆうたのブログ ゆうたのブログ ゆうたのブログ
萌えます。夢中でシャッターきります。
白川郷はどこへ行ったのでしょうか?いえいえ走りたかっただけです。

ただいまぁー。
ゆうたのブログ ゆうたのブログ
へへん。どんなもんだい。

「もうご飯炊いたよー。」「2500円くらい?」「能登行って来たん?」

ありがたみのないやつだ。

値段はほぼ正解ですが。「10000円くらいかな。」と答えておきました。