ぶらぶらと。 | ゆうたのブログ

ゆうたのブログ

バイクと風景写真と日々雑感

いつものことながら。いくあてなし。計画ナッシングです。
ガソリン10Lばかしありますが、天気もよろしいので、ガソリン入れてきます。
いつものバイクに乗る口実ですが。
ゆうたのブログ

ガソリン入れます。ぶらっと金沢方面まで。コンビニでたたずみます。
行きたいところ?
今日は最初っから休養日と決めていたので。
がしかし。
天気もよろしくて。
長野?岐阜?現在の時刻。11時。遅すぎです。
五箇山?白川郷?金沢の江戸村?
うーん。
コスモス畑に着きました。
バイクから降ります。
カメラは持参してきました。携帯ではなく。Canon G11。
昨日の夕方も夕焼けが綺麗だったので、
すじ雲と雨雲と赤い空とのコラボ久々にうきうきして写真に収めたのに、
間違ってパソコンに取り込んだつもりがそのまま消してしまうし。日が沈むのが早いっす。がっくし。

んで今日もうだうだ。ハハハハハ。笑うしかありません。
ゆうたのブログ
ゆうたのブログ
ゆうたのブログ
ゆうたのブログ


心ここにあらず。季節がそうさせるのか?
それとも鳥取に心を残してきたのでしょうか?幽体離脱?

帰ります。
たぶん今日はやっぱり休養日なんでしょう。戻ってこーい!!霊魂。