ちゅるりらちゅるりら。 | ゆうたのブログ

ゆうたのブログ

バイクと風景写真と日々雑感

このあいだ鳥取ツーで、題名「ちゅるりらちゅるりら」と記事を書いたところ、なんのこと?何を意味しているのかわからない?という意見をいただきまして。はいっ。

いかにも自分の考えていることが、かなりズレズレであることが判明しまして。

申し訳ございません。m(_ _ )m

こういうことをいいたかったのですが。


わかってくれた人は、昭和な人たちです。はい。

僕が歌うと演歌になりそうですが。

PS
今日お客さんに、松本隆さんという方が見えました。これもたぶんわかる人にはわかるんだろうなぁー。
もちろん本人ではございませんが。