今日の目的地も。 | ゆうたのブログ

ゆうたのブログ

バイクと風景写真と日々雑感


ゆうたのブログ
ここ○○医科大です。今日の気温21℃。めちゃくちゃあたたかいです。
ツーしたいなぁー。
ゆうたのブログ
目的は、靴べらと宮島、鹿児島の西郷どんのキューピーちゃん(娘と僕のお土産)のストラップの運搬業務です。
まだ、かみさんは、前かがみになると痛いそうなので、ながーい靴べらを。
キューピーちゃんは、歩行器、松葉杖どれが自分のかわからなくなるので、わかるように。
がなぜにキューピーちゃんを集めているのでしょうか?まさか?子供が欲しいとか。( ̄ー ̄;
まさかねぇー。もう孫でしょう。
ゆうたのブログ
9Fから海を眺めます。本当に天気が良いです。今頃ろくべさんはどこにいるのでしょうか?
ゆうたのブログ ゆうたのブログ ゆうたのブログ
帰りに、このあいだ寄って来れなかった菜の花畑に向かいました。
なのは~な ばた~け~の いひひうふふ♪
たくさんの人がいました。みなさん携帯やらカメラを持ってひたすら撮りまくっていました。
カメラもってくればよかったなぁ~。
ゆうたのブログ ゆうたのブログ ゆうたのブログ
川沿いまたまたRTの練習がてら帰ります。しかし僕のツーリングはいつになったら出来るのでしょうか?
かみさんいないうちにと思っていましたが、なかなか行けませんねぇー。
やっぱり僕は良い人なんでしょう。(小心者なのか。)
RT見ながら、ぼーっとして、ポタポタ帰って来ました。
PS
初めてガソリン入れましたが、もしかして?燃費めっちゃ悪いのかも?
今度計算してみようっと。店頭から持ってきたときに、どのくらいガソリン入っていたのか?
まっバッテリー上がっていたのも関係するのかも。んなわきゃないか。まあ今度計ります。
ギャザースのナビはしつこくガソリン入れろ!!と表示が出ます。どうやって消すのか?説明書読んでみようっと。
ではでは。