うってかわって。 | ゆうたのブログ

ゆうたのブログ

バイクと風景写真と日々雑感

日中は、暖かい1日でした。

今週は早番で早く帰れるはずが、会議だ!残業だ!なんだかんだで、今日始めて早く帰ることが出来ました。

暖かいです。バイクに乗れます。てことは?さっそくRTのレッスンします。

狭路におけるクランク、S字。Uターン。リアブレーキ軽く使います。あまり強く踏むとフロントもかかります。
坂道発進。坂道で止まって右折。2速、3速、1速。T字路左折。Uターン。同じコース繰り返して、最後は8の字。

ストレスなく普通に乗って来れました。もう少し倒せそうですが、まだ恐怖心があります。
本当に中低速には強いバイクです。
車止めをすり抜けられるかどうか、したかったのですが、それはちょっと難しそうです。
ゆうたのブログ ゆうたのブログ ゆうたのブログ
桜は週末満開になりそうです。咲く時は本当に一気に咲きます。