彼のオートバイ、彼女の島 | ゆうたのブログ

ゆうたのブログ

バイクと風景写真と日々雑感

http://www.geocities.co.jp/MotorCity-Pit/5609/scene.html

1986年角川映画 大林宣彦監督

主演 竹内力 原田貴和子 (渡辺典子/三浦友和/田村高ひろ/根岸季衣他)

片岡義男原作。


バイク乗りのバイブルといわれています。(有名な話ですが、僕は見たことがなかったのです。)


「退屈じゃないのはオートバイだけ」 「2人で風になりたい」

台詞がくさいというか、こんな台詞言わないだろうというか、が言ってみたい!!!



原田貴和子さんのデビュー作品で、ヌードもあるとの事で、GYaO!にて、ドキドキワクワクしながらのめりこんで見てしまいました。(泊まり業務でちょくちょく呼ばれながらも)


ストーリーは………?

SEXあり。バイクあり。喧嘩あり。うーん?

最後のシーンは、あ~あそうなるのかぁーとある意味衝撃的でしたが。


だから?うーん?バイクは怖いってことですかね?


が終始ニヤニヤワクワクして見てしまいました。もう一回見たらこの映画の真意がわかるのでしょうか?

なんでバイクに乗っているの?の答えがわかるかも。


好きだから。ってことが。