忘年会 | ゆうたのブログ

ゆうたのブログ

バイクと風景写真と日々雑感

昨日は職場全体の忘年会で、久々に参加してきました。
毎年、温泉地に行っての泊りがけの飲み会です。

温泉地の楽しみは
①温泉に入る。
②かにを食べる。
③朝御飯を食べる。です。(いつもは食べないので、旅行先での楽しみのひとつです。)

①クリア。良い風呂でした。景色も最高でした。着いてすぐ入りました。1回のみでしたが。

②クリアするも、僕の席にKさんが陣取り、僕の食膳をむしゃむしゃと。僕はひたすら飲むばかり。うー。

③朝6時30分朝食。7時15分バス出発。(今日はお仕事なので。)はやっ。
ぎりぎりまで睡眠。ぎりぎりにバスに乗り込む。食べれませんでした。みなさん元気に食していましたが。うー。


サプライズとして、全体で抽選会が行なわれ、なんと日本酒(天狗舞)が当たりました。おー。めずらしい。

が。これも2次会でKさんと、Oさんと3人で一気に飲み干してしまいました。うまいのか?どうなのか?
みなさんざるですから。あまかった?かな?すみません。酒の味がわからないもので。


今日は半日お仕事。お酒は残ってはいませんが、ひたすら眠い。睡眠不足です。
無表情のまま仕事をこなしました。

以上忘年会のレポートでした。もうひとつ部署の忘年会が残っています。がんばりましょう。