僕の後姿が………。 | ゆうたのブログ

ゆうたのブログ

バイクと風景写真と日々雑感

今日も仕事を終え、ふーっと。

このあいだの(26日)冠山チャレンジの前に、友人のtさんに、バッタリ出会ってしまい思いっきり写真撮られてしまいました。

あまりにも無防備でした。化粧すればよかった。

が初めて後ろから激写されたかも。すこしうれしい。その写真がtさんのブログに載ってしまいました。ご丁寧に文章付きで。文章はあまり要りませんが。

tさんのブログ (←クリックしてね。)


しかし最近の更新は、人のブログの紹介とyoutubeなのですが………。
まあバイクに乗らなければこんなものです。

申し訳ございません。