つつがなく1日が終わりました。 | ゆうたのブログ

ゆうたのブログ

バイクと風景写真と日々雑感

仕事に行って帰ってきて。1日が終わりました。寒い日が続きます。バリバリです。凍っています。

もちろんバイクに乗れません。みなさん何をしているのでしょうか?

例のごとくテレビ見て、ご飯食べて、明日の仕事のために早く寝て。

つまんないなあ。

今日のニュースで、熟年のスキーヤーたちが増えているとのこと。

最近スキー人口も減ってきており、(僕たちの時代がピークだったのかも。私をスキーに連れてっても流行ってたし。)

スキー場関係者にとってはうれしいことだと思われますが。

またまたスキーでも始めようかな?ではでは。ふー。