ワンコのお買いもの♡ | dailykitchen~札幌市白石区 管理栄養士 岡本由香梨 の料理教室~

ちょっと汚なお話ですから、お食事中の方とか、

読みたくない方はスルーしてください(^▽^;)


妊婦は便秘になるっていうけど、私はなぜか妊娠してから

便秘解消した(笑)

どちらかというと、出過ぎ!?


《ライスアイランド》おいしい十六穀【150g】

《ライスアイランド》おいしい十六穀【150g】
価格:216円(税込、送料別)


これを食べるようになってから、順調です!

夫も「十六雑穀米にしてから、すごいわ~!食べないとダメになってきた!!」って。


もちもち甘くて美味しいの♡

私はスーパーで買っているけど、ビックハウスでしかみないかも・・。


他のは小分けになっていてちょっと高いけど、これはお買い得♡

2合に対して、大匙1入れて炊いています。


我が家の3ワンは一日3回!出過ぎ(笑)


つまり私は一日9回も処理してる・・オオカミ


連鎖反応でするから、捨てても捨てても・・・うんこって感じのときが(^▽^;)



先日、母から「うちのジンが2日もうんちしないの~心配」ってお電話きた。



あら。分けてあげるわ(笑)


会ったときはもちろん、お電話したときも必ず言ってくる。

「うちのジン、よいこだからね~」「うちのジン、カワイイの~」


はいはい涙

飼うときは拒否ってたくせに、無理やり渡して(飼ってもらって)良かったです。


父もお休みの日はいつも一日2回お散歩に行ってあげてるんだって。

普段、アクセルとブレーキしか踏まないから、運動にもなってよかった笑顔


実家には祖母もいるんだけど、パンとかあげちゃうんだって・・。

それも心配です。


我が子はそんなことさせません!!



いつもはホーマックで買っているけど、夫がお仕事で休みが無いので

今回はポチしました。

送料も無料だし、お値段も安いかな?

輸入物だから、いつも金額が変動しています。

ホーマックのネット宅配はチラシ掲載のものだけだから、ちょっと不便なんです・・。


ちなみに食べているのはこの餌のみ!

お菓子もあまりあげないケチな私。



これはあげています。

全然無くならないし、毎日噛んでます!

私的にはちょっと臭いけど、3ワン相当お気に入りなので仕方ないです・・。


ワンコのおもちゃ箱があって、そこに入れているのですが

いつも自分たちで持ってきます。それが可愛い笑

持ってくるんだから、片付けられるのでは!?っと鍛えているのですが・・ダメですね汗



1402757918740.jpg

私たちが食事しているときは、足元で噛んでいます。

食事が終わると「餌くれーーー!次は私たちの番でしょー!!」っていつもこんな感じ(笑)


そして食べ終わると全く私のところに来なくなる涙

私は餌やりおばさん・・。



愛犬家には絶対オススメなのは、アイリスオーヤマさま!!

ほんと、アイリスさまさまな我が家。

特にこれは優れもの↑



2台置いてます(笑)


窓を開けているから、電気代ももったいないし消そう!っと思って

消していたら、やっぱり家の中が臭い・・。。


ほんと、これは優れものですよ!!!

多犬飼いには必須~

教室にきていただいている方からも、臭くないですね~っといただけてホッとしております。

真似して買っていただいた方も(笑)



遂にサッカー始まりましたね!

仕事中の夫から「結果言ったら、今までのなかで一番キレるキレる」って脅されたので

私は帰ってくるまでみません(笑)

ヤフーも開いたら結果出ると思うので、開きません!!


一緒にみたら、babyちゃん驚いて出てきちゃうかも!?


では、白熱した試合&勝利をつかめますように!

頑張れ!!サムライブルー♡


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

daily kitchen
札幌市白石区 少人数制お料理教室


出産準備のため、一時お休みをいただいております。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆