サッカーユニフォーム♡ | dailykitchen~札幌市白石区 管理栄養士 岡本由香梨 の料理教室~

サッカー開幕しましたね~!


私の陣痛も開幕までまもなくです(笑)


今日の夫は朝の4時からサッカー見て仕事に行かれました。

ほんと、ご苦労さん~



これこれ!届いたの~♡



キャー!思ったより本格的青No.00

ラインがピンクだったら、もっとよかったのにー!


生地も柔らかくて着やすそうです。

決勝のときは着て応援できる・・かな?


そう!小森純さんも産まれたねーキラキラ

芸能人ブログってあまり見てなかったけど、出産時期が一緒だったから

お気に入り登録していつも見てたの♡


そして、私もハラハラしてましたが12日に産まれたみたい♡

ブログ読んで涙が出てきました泣感動でぇぇぇす。


私も産まれたら最初に抱っこするのは夫にしてもらおうと思っています。

治療から妊娠まで私も辛かったけど、夫はもっと辛かったはず。


私は10か月前から母になり、胎動を感じ、毎日一緒にいたけど、

夫は特に変わらない日常で、産まれた日から父になる!って感じだからね。

夫が抱っこしている姿を想像するだけで・・・号泣でございます~涙涙



そうそう。これも届いたの。



小さな☆が可愛い~♡

さわりごこちも柔らかくて気持ち良くって、大人のひざ掛けにしてもいいかも!

または、日焼け防止に首に巻きたいストール



やっと水通しをしました。



1402665624717.jpg

こんな日が来るとはーーーsao☆

夫も感無量のご様子。 実感湧いてきました~。

名前決まってないけど。候補もどっかへ行ってしまったけど(笑)


普通に洗濯機で洗いました。

一応洗濯層を洗ってから洗濯したんだけど、よく見ると汚い・・・。


今日は洗濯機の大掃除をしてみたら、取れないと思っていたところが取れたahaha;*

そして、めちゃくちゃ汚いーーーーーーマジ・・・?


トリセツを読むと、我が家の糸くず取りは2か所あるらしく、

洗濯機使用して6年、一度もそこからごみを取っていなかったことが判明ガーン

トリセツはちゃんと読まないとダメですね・・。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

daily kitchen
札幌市白石区 少人数制お料理教室


出産準備のため、一時お休みをいただいております。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆