Milky Bell~ソフトクリーム~ | dailykitchen~札幌市白石区 管理栄養士 岡本由香梨 の料理教室~

菜の花畑に行く途中、いつも通るけど食べたことは無かったソフトクリーム屋さん。


暑かったので、寄り道♡

っというか、行く前からどこかでアイスクリームを食べたいとずっと思っていた(笑)




牧場が経営するソフトクリーム屋さん。

店内は広く、イートインスペースもあります。





手慣れた助手(夫)はカメラアングルもバッチリ(笑)

このときは携帯カメラだったけど。


やっぱりシンプルにバニラソフトが美味しかった!!

牧場のソフトクリームらしい、ミルク感たっぷり、でもくどくないソフトクリーム。


私、欲張ってラズベリー入りのワッフルコーンにするも、

やっぱりソフトクリームがいいと、夫のを奪うえへへイヒヒ顔


美味しいジェラートやアイスクリーム屋さんが多いから、食べたいところがたくさんだよ~。

今日はガリガリくんが冷凍庫にinしてるから、それ食べる♡

だって、38円だったんだよ!!帰ってくるまでに若干溶けたけどドンマ~イ←懐かしい達成


▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

Milky Bell


北海道千歳市根志越 2496-1

http://milkybell.e-oide.com/

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

daily kitchen
札幌市白石区 少人数制お料理教室


出産準備のため、一時お休みをいただいております。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆