*クリスケットで あんバターパン* | *ゆうのさら*

*ゆうのさら*

訪問ありがとうございます。
栄養士、調理師、フードコーディネーターなどなど食の資格をもつ私、
日々の食に関する事をメインに更新していきます。
お気軽にメッセージをどうぞ♪

おはようございます。

今日は甘めの簡単朝ごはん。

*あんバターパン*

{1718E183-BBD3-4197-AB31-D5E0AB40ED1B}

<材料>1人分
クリスケット 1個
あんこ           40g
バター            5g

*作り方*
クリスケットは半分にカットし、
トースターを使って1000Wで2分加熱。
あんことバターをのせて完成。

て、手抜きすぎ爆笑

クリスケットが甘くないので
あんこの甘さ、バターのコクが
ベストマッチ(*´∀`)b

外はサクサク、中はしっとり
忙しい朝にはもってこい( ´罒`*)✧

とっても美味しくいただきました!
ごちそうさまでした(๑´ڡ`๑)

クリスケットというのは

アメリカンビスケットをデニッシュ風に仕上げた

デニッシュなのに甘くない♪

いつもお世話になってるレシピブログさんで

デルソーレ『甘くないデニッシュ クリスケット』

モニターに当選致しました!

 

その商品がこちら

↓↓↓

 

クリスケットを使ってカンタンおしゃれな朝ごはん

いかがでしょう〜(*'-'*)♪

  

甘くないデニッシュ クリスケットでカンタンおしゃれな朝ごはん♪
甘くないデニッシュ クリスケットでカンタンおしゃれな朝ごはん♪


    *ーーーーーーーーーーーーー*
    ランキングに参加しています。
クリックいただけると励みになります♪


             

          レシピブログに参加中♪


 *ーーーーーーーーーーーーー*