*クリスケットでEBTオープンサンド* | *ゆうのさら*

*ゆうのさら*

訪問ありがとうございます。
栄養士、調理師、フードコーディネーターなどなど食の資格をもつ私、
日々の食に関する事をメインに更新していきます。
お気軽にメッセージをどうぞ♪

おはようございます!

今日は
サンドウィッチの中を開いただけ⁈
なオープンサンドで簡単朝ごはん

その名も!
*EBTオープンサンド*

{FB4EBA4F-787B-4CE2-B504-E1C671F8AEBE}

ネーミング適当すぎ笑い泣き

<材料>2人分
クリスケット 1個
卵                   1個
牛乳               10cc
マヨネーズ     小さじ1/2
ハーフベーコン2枚
プチトマト     2個
シュレッドチーズ 適量

*作り方*
1.クリスケットは横半分にカットする
2.ボウルに卵を割り入れ、牛乳とマヨネーズを入れてとき、炒り卵を作る
3.ベーコンを焼き、プチトマトは1/3にカットする
4.クリスケットに②③の順にのせ、チーズもかけてトースターで加熱する。
5.チーズが溶けたら塩胡椒をふって完成!

つまり、
エッグ、ベーコン、トマトのオープンサンド。
朝ごはんにお皿にのせるものを
クリスケットにのせちゃいました( ´罒`*)✧

ピザトースト的な?
いや、ちょっと違うなぁ(*´ー`*)

トマトを加熱すると甘みが出てくるので
ケチャップをかけるよりは、ひと手間かな?笑

そういうところと、とろけるチーズ感、
そしてクリスケットのサクサク感、やっぱりたまらん(〃艸〃)

もはやパン屋さんよね(*´∀`*)

ごちそうさまでした(๑´ڡ`๑)

クリスケットというのは

アメリカンビスケットをデニッシュ風に仕上げた

デニッシュなのに甘くない♪

いつもお世話になってるレシピブログさんで

デルソーレ『甘くないデニッシュ クリスケット』

モニターに当選致しました!

 

その商品がこちら

↓↓↓

 

クリスケットを使ってカンタンおしゃれな朝ごはん

いかがでしょう〜(*'-'*)♪

  

甘くないデニッシュ クリスケットでカンタンおしゃれな朝ごはん♪
甘くないデニッシュ クリスケットでカンタンおしゃれな朝ごはん♪


    *ーーーーーーーーーーーーー*
    ランキングに参加しています。
クリックいただけると励みになります♪


             

          レシピブログに参加中♪


 *ーーーーーーーーーーーーー*