手羽煮改良★ | YUU's レシピ

YUU's レシピ

お手軽なのに彼氏や旦那様に満足してもらえるとか
バランスの良い料理とか
お酒に合うつまみとか・・・

女の子は料理ができれば七難隠すはずっ!!
男の胃袋をがっちりつかむレシピを書いていこうかなぁと思ってます。
気楽にね♪

今日は以前作った手羽煮を
ちょっとアレンジイエイ

ちなみに以前書いた手羽煮の詳しいレシピは
これ
http://ameblo.jp/yuunooryouri/entry-11118875112.html


このレシピに
合わせ味噌を大さじ1とちょっとくらいを加えてみました(・ω・)/

これが意外といい感じじゅる・・


しかも今回は圧力鍋で
作ったので
超短時間で完成キラキラ

材料を入れて
火にかけて蒸気が出てきたら
超弱火で15分片手圧力鍋
その後火を消して15分☆

正味40分足らずで完成ビックリマーク

しかもやっぱり圧力鍋の方が
野菜はおいしく炊けるし
手羽の肉離れや柔らかさもいい感じぺこ


うーん♪
もっともっと美味しくなるように
日々精進がんばる!!


良ければお試しあれ♥





レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪