焼きカレーパスタ☆ | YUU's レシピ

YUU's レシピ

お手軽なのに彼氏や旦那様に満足してもらえるとか
バランスの良い料理とか
お酒に合うつまみとか・・・

女の子は料理ができれば七難隠すはずっ!!
男の胃袋をがっちりつかむレシピを書いていこうかなぁと思ってます。
気楽にね♪

今日は先日作った野菜スープを
カレーカレーに昨日変身させていたので
それを使ってアレンジ(-^□^-)

焼きカレーパスタカレーライス
$YUU's レシピ-カレーパスタ


☆材料☆
・残ったカレー
・パスタ 1人前
・粉チーズ 適量
・とろけるスライスチーズ 1枚
・パン粉 少々

☆作り方☆
1 ゆでたパスタの上にカレーをお好みの量かけて、粉チーズをふって魚焼きグリル(オーブントースター・オーブンでも可)に入れて焼きます。
2 ふつふつとしてきたらスライスチーズをちぎって乗せて、パン粉も乗せて再度焼き色がつくまで焼いたら完成グラタン


残ったカレーの活用法のひとつとしてオススメでございますキラキラ
カレーはレトルトの物でもOK☆
ひと手間で一気に美味しくなりますねぇいー

やっぱ圧力鍋はすごいわぁ♪
カレーも30分足らずで出来ましたよ旗振・青

次は何つくろっかな?


焼きカレーパスタお試しあれ上げ上げ





レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪