地震・火山爆発・台風・非常事態の備えで大事なこと | 愛と喜びと豊かさを引き寄せる法則!本当の自分で生きるためのスピリチュアルカウンセリング

愛と喜びと豊かさを引き寄せる法則!本当の自分で生きるためのスピリチュアルカウンセリング

本当の自分を見つけて自分らしく生きたいと思いませんか?人生は幸せに生きるためにあります。あなたが幸せに生きることを応援します。
メインブログhttps://angelmic.jp/です。

こんにちは。天海 和美です。

今日の巨大台風15号は大きな被害を出したようですね。沖縄、九州地方の皆様方は大丈夫でしたでしたか?まだ停電の所も多いと思います。


台風の風で大きな家が吹き飛ばされて屋根から地面に叩きつけられているのを見て、、、。

ハリケーンとか竜巻のパニック映画を思い出しました。

しかも数日前に見たばかり。

今回の台風はきっと火山爆発と地震のエネルギーを緩和させるためのものだと感じます。

なぜなら火のエネルギー、土(大地)のエネルギーに対して水のエネルギーと風のエネルギーが台風です。

地震も火山活動の影響を受けているので火のエネルギーでもあります。

台風も巨大だったのですが、それだけ今、九州には大きな水と風のエネルギーが必要だったのでしょう、、、、。

桜島や九州地方の火山活動が沈静化してくれると良いですが。

前回『巨大地震・火山爆発・台風に備えるための準備』を書いたら「教えてくれてありがとう~」と言われたので。

今回は緊急で『地震・火山爆発・台風・非常事態の備え・食べ物編』を書きました。

どうぞお読みくださいね。

備えあれば憂いなしですから。