妊娠したら結婚する?一番幸せな方法の見つけ方 | 愛と喜びと豊かさを引き寄せる法則!本当の自分で生きるためのスピリチュアルカウンセリング

愛と喜びと豊かさを引き寄せる法則!本当の自分で生きるためのスピリチュアルカウンセリング

本当の自分を見つけて自分らしく生きたいと思いませんか?人生は幸せに生きるためにあります。あなたが幸せに生きることを応援します。
メインブログhttps://angelmic.jp/です。

こんにちは。天海 和美です。

もっと自由に発想して自分自身の人生をありのまま自分で生きたいと思いませんか?

昨日の『直感に従って生きる自信がない人へ・今が一番幸せ嬉しいになりたい』の後篇です。

愛と喜びと豊かさをすべて欲しいものを引き寄せる。

恋も仕事もお金も赤ちゃんも。

なんと素晴らしい!


自由に自分の思うままに生きていればすべて自分の責任で生きられます。


自分の人生は自分しか生きられないのです。

後藤麻里さんの「直感に従って今、一番幸せ、嬉しい、と思える道を生き方」は自信と誇りに満ちていて活き活きとしています。

愛も喜びも豊かさもすべて手に入れる。

遠慮はいりませんよね。自分の人生だから。

詳しくは下記からお読みくださいね。


『妊娠&出産=結婚する?直感で一番の幸せを選んだ人』




* COCOCHI BURGERS(ココチ ハンバーガーズ)は横浜市青葉区青葉台の素材と手作りにこだわったグルメバーガーカフェです。

横浜市青葉区青葉台1-32-34  TEL:080-3302-2848
営業日8月は土日、9月からは火、木、土、日 午前11時~16時迄