天使に導かれて | 愛と喜びと豊かさを引き寄せる法則!本当の自分で生きるためのスピリチュアルカウンセリング

愛と喜びと豊かさを引き寄せる法則!本当の自分で生きるためのスピリチュアルカウンセリング

本当の自分を見つけて自分らしく生きたいと思いませんか?人生は幸せに生きるためにあります。あなたが幸せに生きることを応援します。
メインブログhttps://angelmic.jp/です。

こんにちは。天海和美です。昨日は満月でスーパームーンでしたが、皆さんは見ることができましたか?

私は運良く雲の切れ間からスーパームーンを見ることができました。周りにうっすらと雲がかかっていてその雲が虹色に反射して見えました。とても美しかったです。

そして今日はふと空を見上げたら快晴だったなのですがそこに小さな雲が現れてそしてその雲が天使の翼のようになっていて虹色に光りました。
{34F65288-B584-4B6C-A90A-3094AE7C9592:01}

見ているだけでとても幸せな気持ちになりました。

今日も天使に導かれてあっちこっち見て廻りました。

何気ないことだけれど、ちょっとした出来事でその日一日がとってもハッピーな気持ちになれることってありますよね?

そんな小さな出来事にも気づけるようになるとたくさんの幸せを感じられるようになります。

今日はまたまた奇跡のような場面に出くわすことがたくさんありました。

丹頂鶴が小さな子ども連れて歩いているのを見たり、キタキツネのお母さんと子ギツネが2人ではしゃいで楽しんでいる様子を間近で見たりしました。

とっても近かったのですが私のことをまるで透明人間を見るかのように全然気にしないでとっても自然にしていました。

お母さんきつね痩せていてそして子ギツネは1匹しかいませんでした。普通だったら3匹とか5匹いるのに1匹しかいないという事はきっと何かの理由で死んでしまったんですね。

お母さんと一緒に遊んでいる子ギツネを見るとなんだかとっても愛おしい気持ちが湧いてきました。

そして湖の上を悠然と横切っていくオジロワシも見ました。

ロッジのオーナーが先週、出会ったと言うヒグマの親子の写真も見せてもらいました。

たくさんの野生動物の営みを見ながら北海道ってすごいなぁと思いました。

あ、映画の撮影に来ていたんですよ~。超癒される風景がたくさん撮れました。感謝。

でも今日1番テンションが上がったのはこれです。
{7A92E27A-37F8-4539-A3DE-25C2646ABCA1:01}
牧場の牛のおっぱいで作ったソフトクリーム!ランチにカレーを食べましたがそのお肉もここの牛さんの肉なんですって、、、。ビミョー(;´Д`A
{CF45A74E-5B0B-4AFC-AEB1-5FFEB52C17E2:01}
明日は食べられちゃうかも知れないのにのん気に寝ている黒ブタちゃん。

あー、何も心配せずに今を生きるって事ですね。
{01884E2F-2CBE-4CD4-95CB-F93A2336D530:01}
最近、牛さんが身近に感じられます(笑)この牧場前から来てみたいと思っていましたが今日は偶然通りかかり発見!

お洒落なカフェと雑貨コーナーもあって超お気に入りになりました。