売れる秘密・この方が明かします | 愛と喜びと豊かさを引き寄せる法則!本当の自分で生きるためのスピリチュアルカウンセリング

愛と喜びと豊かさを引き寄せる法則!本当の自分で生きるためのスピリチュアルカウンセリング

本当の自分を見つけて自分らしく生きたいと思いませんか?人生は幸せに生きるためにあります。あなたが幸せに生きることを応援します。
メインブログhttps://angelmic.jp/です。

こんにちは。天海 和美です。

先日行った藤村正宏さんのエクスマセミナーでお話されていた奥ノ谷圭祐さんが22日今日、釧路で講演されるのでお知らせです。

奥ノ谷さんは、アパレルメーカー「フラムクリップ」というブランドの社長さんです。

$愛と喜びと豊かさを引き寄せる法則!本当の自分で生きるためのスピリチュアルカウンセリング-image

一度、お目にかかると二度と忘れることのできない強いインパクトがあります。

そして会社の社長自らがパロディ広告を作り続け、お店の業績を飛躍させている有名人です。

だってこんなポスター見たら楽しくって買いたくなりますもん。
$愛と喜びと豊かさを引き寄せる法則!本当の自分で生きるためのスピリチュアルカウンセリング(右側に座っているのが奥ノ谷社長本人)

私、これってマックのポスターだと思っていました(笑)

こっちはフラムクリップのパロディーポスターですが、元々はユニクロの「暖パン」のパロディーだそうで、私はユニクロのポスターを見たことが無かったのでわざわざ見に行ったほどです。
$愛と喜びと豊かさを引き寄せる法則!本当の自分で生きるためのスピリチュアルカウンセリング(本当に撮影に行ったそうです。短パンはいています)

こんなに楽しい笑えるポスターを作っている奥ノ谷社長はすごいと思いました。本気でやるから人の心を動かします。

それでこんなにユニークで楽しいことで人を喜ばせている洋服ならとってもエネルギーが良いと思います。

着ているだけでハッピーになれる服って良いですよね♪

この奥ノ谷さんが釧路プリンスホテルで22日18時30分から「お客の心をぐっと掴み取れ」をテーマに講演されるそうです。

北海道のみなさま、ぜひぜひお見逃しなく!

明日はいつものように短パンで釧路に行くそうなので、かなり寒いとびびっていらっしゃいました。寒いから最初で最後の釧路訪問にするそうです(笑)

楽しい発想って良いですね~~~!