ハッピーが止まらない!その理由とは? | 愛と喜びと豊かさを引き寄せる法則!本当の自分で生きるためのスピリチュアルカウンセリング

愛と喜びと豊かさを引き寄せる法則!本当の自分で生きるためのスピリチュアルカウンセリング

本当の自分を見つけて自分らしく生きたいと思いませんか?人生は幸せに生きるためにあります。あなたが幸せに生きることを応援します。
メインブログhttps://angelmic.jp/です。

こんにちは。天海 和美です。

毎日奇跡が続いています。ここ数日嬉しいお便りがたくさん来ています。

ハッピーが止まらない!ハッピースパイラルですね。


・ずっと片思いだった男性とデートできるようになり距離がとっても近づきました。(S子さん)

・最近、ずっと会えないでいた彼と頻繁に連絡が取り合えるようになりました。(S子さん)

・今年の夏休みは彼と一緒に温泉旅行に行くことになりました。(M子さん)

・去年の今頃は彼がいなかったのに今年は彼と阿寒湖に旅行に行くことになりました。(E子さん)

・阿寒湖遠隔ヒーリングの後、好きな人が出来ました。10年ぶりくらいです。時々デートしています。(M子さん)


そして昨日セッションでお話を聞いてびっくり、、、、。

「離婚を決めて後押ししてもらおうとセッションを受けてそれから夫も私も変わりました。
家の中がまるで違う家族のようです。

今は夫の良いところを発見できるようになり見直しています。
ただ普通のことが幸せだって感じて涙が出るんです、、、、」って。

私が離婚したいと思ってから何年経ったんですか?って聞いたら9年!!
そして9年経って離婚を決意しセッションを受けに来たそうです。

今は子どもたちも笑顔でハッピーファミリーなんです。本当に感激しました。

私のセッションやヒーリングを受けて恋人が出来たり、結婚した方たちもたくさんいらっしゃいますが。

別れる寸前の恋人たちが復活したり、離婚寸前の夫婦が平和になって幸せな家族になったりの方が数で言うとダントツ多いです。

私が離婚を留まらせたのではないです。

人間って癒されると別の角度から見れるようになるんです。そうすると誤解が無くなったり、愛を感じられるようになるんですよね。

勝手な思い込みから解放されたり、被害妄想の呪縛から解放されてパートナーの愛を感じることが出来るようになったり。

それと静かに待つことの大切さを学びます。

毎日、幸せな安らぎに満ちたことを聞けて私も共に喜んでいます。

今、もしあなたが安らかで平和ではない日々を過ごしているとしたら、、、、。
必ず夜明けが来ることを信じて今は、静かに待ちましょう。

1歩先には”幸せ”が待っているのですから。

そしてあなたの”ハッピースマイル”をイメージしてくださいね。