遠隔ヒーリングで過去の記憶が蘇りました | 愛と喜びと豊かさを引き寄せる法則!本当の自分で生きるためのスピリチュアルカウンセリング

愛と喜びと豊かさを引き寄せる法則!本当の自分で生きるためのスピリチュアルカウンセリング

本当の自分を見つけて自分らしく生きたいと思いませんか?人生は幸せに生きるためにあります。あなたが幸せに生きることを応援します。
メインブログhttps://angelmic.jp/です。

こんにちは。天海 和美です。

阿寒湖ワークで遠隔ヒーリングを受けた東林 龍子(仮名)さんの不思議な過去世からの記憶が蘇ったお話です。
東林さんは、とってもサイキックな方ですごい感受性なのです。

ウエサク祭は遠隔で夏至祭は江の島に現地参加され、阿寒湖ワークは遠隔ヒーリングで参加された方です。

一応、募集は遠隔でしたがご本人は現地参加状態だったと思います(笑)
この東林さんの感想は阿寒湖ワーク直後に送っていただいたものです。

すぐに変化があったのですごいな~と思っていました。
参加された方々がすごい意識が変化するとともに自分の周りの現実がすぐに変化するので。

そしてみなさんの共通点は「どんなことがあってもこれが最善だ。次への通過点に過ぎないんだ!」と理解でき前向きに突き進んでいることです。

そして今までは一人ぼっちだった、、、という感覚から今は多くの仲間と支え合いながら、進んでいけるんだ!という思いになったことです。

それはとても大きな喜びであり、勇気を得て生きていけることにもなります。
そんな素晴らしい出会いがウエサク祭、夏至祭、阿寒湖ワークから生まれています。

私も予想していたわけではありませんが、これも精霊さん達の導きなんだな~と嬉しく思っています。

~~~~~~~~~~~~~

天海さま

ありがとうございます。
ウエサク祭りでは、ふんわりと感じた事がしました。

江ノ島の夏至祭では、どーーーんと海の渦の真ん中に放り込まれた感じになり、
何年間も抱いていた苦しさが「あとちょっとで海面に出られるのに、海中に閉じ込められて出られない。」という苦しみが、気がつくと消えていました!!

海中でもがいていた時の息苦しさ、重苦しさ、身動きが取れない感じ・・・
それが、すっかりなくなって、すっぽり海中から出られた感じです。

それだけでも、江ノ島に行って良かった!
夏至祭りに参加できて良かった!と感謝していていました。

しかし、阿寒湖のワークの遠隔参加はその上を行くものだった気がします。

まず和美さんが阿寒湖ワークに入られた初日から、我が家のある熱海は強風と豪雨で台風のようになりました。

天気図を見ると、そんなに荒れる感じでもないのに、車ごと飛ばされそうな風と雨。
そして、初日はただひたすら眠くて、でも夜になるとなんだか興奮して眠れませんでした。

大変だったのは2日目です。たぶん白龍のヒーリングをして頂いていたんじゃないかと思う
午後から夕方にかけて、まず、ひどい頭痛がして、過去の自分の家族との問題が
なぜかまた、吹き出してきました。

弟(うまく行っていません)からも突然会いたいとメールが来たり、父や母から電話が来たり・・・そして家族間の金線問題やいろいろな事。

自分はもう卒業したと思っていた問題だったのでちょっと嫌な感じがしたのですが、でも、以前のように混乱するのではなく

自分の家族の問題なのにテレビか映画を見ているように、「ああ、私ってこんな事で悩んだんだなぁ」って感じです。

でも、すごく疲れてしまい、まだ残っていたから、最後に出て来たんだと思いました。

そしてまた、夜眠れずに3日目で、和美さんのFacebookでレムリアの記事を見た時に
記憶が戻ってきました。


子どもの頃から夢に出て来る景色です。

真っ白な、なだらかな丘陵に、一面に真っ白な風車のようなものがまわっている風景と
虹のように欄干も支えの足もない巨大な橋を渡って行こうとしている風景。

橋は真っ白で発光していて、対岸に白い塔のようなものが見える。

そして自分は白い長い服を着ていて、今から橋の向こうで待っている人に会う。
それが誰なのか、ちゃんとわかっている。という夢です。

この夢は小さい時から何十回、何百回と繰り返してみる夢です。

空も地面も建物も自分も、全部白くて発光している世界の夢です。
それを久しぶりに思い出しました。


そして、自宅のすぐ裏山に白龍さんがいました。

本当に、毎日、世界も意識もどんどん変わって行っている気がします。
明日はどうなるんだろう。と、毎日わくわくします。

そうそう、引き寄せで、なぜかみなさんが私にお菓子をくださるんです。
今、冷蔵庫が甘いお菓子でいっぱいです(体重増加が怖い!)

~~~~~~~~~~~
$愛と喜びと豊かさを引き寄せる法則!本当の自分で生きるためのスピリチュアルカウンセリング-image

東林さんの感性は本当に鋭いのです。敏感と言うか。

私は阿寒湖での楽しいワクワク場面をfacebookにアップしていました。

遠隔参加の方々が楽しめるようにと、遠隔ヒーリングをどの辺りでやるかとか、いつする予定とかを知ってもらうためにもです。

それでこの時のワークは特別なことがたくさんありました。私がずっと阿寒に行っていても知らないことをたくさん伝えられました。

時が満ちたようでした。

そして神域に入る時に現地参加していたM子さんが「あっ、ここ見たことある!いつも夢の中に出てくる。上から見ていた」って。

森に行っても、湖に行っても記憶のある場所ばかりでした。

そしてその後に続く特別な風景について話してくれたんです。それがこの東林さんの
「空も地面も建物も自分も、全部白くて発光している世界の夢」と同じ世界なのです。

そのことはまだ誰にも言っていないしfacebookにも載せていませんでした。

でも、東林さんは思い出したのです。

そして私がその神域で見せられた風景とも一緒だったんです、、、、。

これには、、、びっくりしません(笑)

いや、そうだから、、、、。

そしてこれがなんなのか、どこにあるのか?どういう意味があるのか、、、、。
それは必要な人にはお伝えしています。

そうとっても大切なことなので、、、必要な方にはこれからもすべてお伝えしていこうと思っています。

どうやって伝えるかな~。

ウエサク祭は阿寒行いました。夏至祭は江の島、そして阿寒に戻り、次はシャスタです。
この遠隔ヒーリングに参加された方々はもうすでにご存じなのですが。

この一連の遠隔ヒーリングはすべて繋がっていました。(私も後で知らされましたが)

毎日が奇跡に満ちています。そして今、私と一緒に自分の人生に小さな大奇跡を起こす人たちが続出中です!!こんな嬉しいことはありません。

たくさんの方々の人生、、、そう自分の人生でどうぞ奇跡を起こしてください。

奇跡を望む人には奇跡が起きますから。