江ノ島ツアー楽しかった~っ♪ | 愛と喜びと豊かさを引き寄せる法則!本当の自分で生きるためのスピリチュアルカウンセリング

愛と喜びと豊かさを引き寄せる法則!本当の自分で生きるためのスピリチュアルカウンセリング

本当の自分を見つけて自分らしく生きたいと思いませんか?人生は幸せに生きるためにあります。あなたが幸せに生きることを応援します。
メインブログhttps://angelmic.jp/です。

こんにちは!天海 和美です。

遅くなりましたが11月7日の江ノ島パワースポットツアーの様子です。

今回の江ノ島パワースポットツアーは文句なく、本当に最高に楽しかったです。
前日までのワークショップの緊張感から解放されてか、、、?

とにかく参加者のみなさんがもう子どものようにワクワクしてはしゃいでいました。

私自身もとても開放的でただただ、無邪気に楽しかったです。

みなさんからの感想を1部載せますね。

$愛と喜びと豊かさを引き寄せる法則!本当の自分で生きるためのスピリチュアルカウンセリング
(目指せ江ノ島!)

今回の江ノ島ツアーは特別な意味のある癒しのワークショップでした。

まさに、ワークで動きながら場のエネルギーによって癒される体験となりました。

これは本当に言葉では言い表せない、参加した人しかわからないエネルギーの場だったと思います。

アセンションに向けても浄化と癒しは不可欠です。

そしてその中に内なる男性性と女性性を統合していくことが不可欠です。

今回はまさにそんな『江ノ島・弁財天様・龍神様の男性性と女性性の統合のワークショップ』でした。

こういったことも、直感力の鈍ってるであろう私は、まだ十分に感じられないので、
巡る各々の場所で、もう少し言葉でのご説明で助けていただけたら
もっと自分もパワースポットツアーを満喫できたかも、、と思いました。

でもとにかく、自分で感じるしかないのかもしれないですね。
先生が、この一連の行事にとても思い入れをもってご準備下さったこともよくわかり
参加させていただけて本当に良かったと思っています。
感性と力強さ両方をしっかりと持っていらっしゃる、安藤さんのような方にお会いできたのは、素晴らしいことでした。

とにかく、
主人も含めて、先生に何度かセッションしていただいたお陰で、
大切な気づきが得られ、二人の関係に大事な変化が起きたこと
そのことを大事にしながら、感謝してこれから過ごして行きたいと思っています。


どうもありがとうございました。

N子

$愛と喜びと豊かさを引き寄せる法則!本当の自分で生きるためのスピリチュアルカウンセリング
(龍神様の池)

こんにちは。1人参加で不安でしたが、みなさんいい人ばかりで、楽しく過ごせました。

先生もパワフルで素敵です。

私は男性に生まれたかったと、ずっと思ってましたし、女性らしさがでる服装はあまり好きではなかったのですが、不思議なことに、昨日の帰りによったお店ではワンピースやかわいらしいブラウスなどが目に入り着てみたいと思いました…
ワークショップに参加したからかなぁ?女性もいいかもと思えてきました。

江ノ島ツアーでも、浄化されてパワーがもらえたような気がします。
参加できてよかったです。
ありがとうございました。

T子

$愛と喜びと豊かさを引き寄せる法則!本当の自分で生きるためのスピリチュアルカウンセリング
(岩屋入口でみんなで)

江ノ島はとっても楽しい島でした。
昭和の時代感が漂っていて、懐かしい感じもあり…。

スピリチュアルって普通のことなんだなぁって
龍のお写真を見せていただいて思いました。

なんていうか、感じる人も感じない人もみんな確かにスピリットの世界に
住んでいるんですね。。。

小さい頃、神話やおとぎ話、地方の伝説が好きで、よくわくわくしながら
読んでいました。そういう世界が本当の世界だということを実感することが
できたのがとても嬉しいです。

空を見上げるのがますます楽しくなりそうです。
と、思ってたら、早速、夕日の右側の方に虹が出ているのを見ることができました!


楽しい時間をありがとうございました。
また、お会いできる日を楽しみにしています。

K子

$愛と喜びと豊かさを引き寄せる法則!本当の自分で生きるためのスピリチュアルカウンセリング

いつも素敵過ぎる企画に感動し尊敬していますが、ますます天海先生の事が大好きになりました!
本当に心から感謝します!

そして安藤氏との出逢いは普段の生活ではなかなか巡り合えないのですが、アウトドア大好きな私にとっては何だか最高のプレゼントの出逢いでした!自然って本当に凄い!

江ノ島ツアーでの天海先生は女優みたいで(^-^)
一緒に参加したM子ちゃんも知らない江ノ島スポットにかなり感動していたので誘って良かったと思いました。

でもやっぱり本当に楽しくて仕方がなかったです!
写真を見てまたよみがえります(⌒‐⌒)

また行きたいで~す。

M子

$愛と喜びと豊かさを引き寄せる法則!本当の自分で生きるためのスピリチュアルカウンセリング
(参拝の順番待っています)

先日は、とても貴重な1日を過ごす事ができました。ありがとうございます。
1人で行く事も時にはありですが、先生はじめたくさんの方々と一緒に行動するというのも自分では気づかい事を気づかせていただきました。

龍神様弁財天様にも導いてもらえたのかなぁ…少しずれていた感はありましが…参加したことが導いてもらえたと思いました。

パワーはもらえたし、元気にもなりました。先生が参加する前に願いや、なりたい自分を考えておくのが良いと言って下さり気付く事もできました。

安藤さんの「大人なのだから好きな事をすればいい」も響きました。

画像もありがとうございます。とても素敵です。

M子

$愛と喜びと豊かさを引き寄せる法則!本当の自分で生きるためのスピリチュアルカウンセリング
(みんなで食べるごはんは美味しいね!名物しらす丼)

自分が望む場所に居て、食べたいものを食べ、楽しむことだけの2日間でした。
すべてが自分の思い通りにできて、本当の自分であった2日間でした!すごく楽しかった~

日頃、いかに制限や自分で決めた枠の中で生きているのかを実感する事も出来ました。
というのも、天海先生も安藤さんも、私の常識の中にはない事をやっていらっしゃるから。

「私には到底出来ないこと」っていう思い込みが見えてきました。

自分の望むように生きていらっしゃるお二人から、好きなように人生を楽しく創造していくことは、誰でも出来る事なんだよ~って教えて頂きました。

江ノ島では龍神様が現れる奇跡に遭遇することができて感激しましたし、美味しいお食事も最高でした!

この2日間で、安藤さんと天海先生から、言葉では言い表すこと出来ないものたくさん頂きました。
感謝の気持ちでいっぱいです!本当にありがとうございましたm(_ _)m

S子

$愛と喜びと豊かさを引き寄せる法則!本当の自分で生きるためのスピリチュアルカウンセリング
(縁むすびの木・ツインソウルと素敵なご縁を結んでね!)


みなさんの感想にもあるように、もう本当に楽しくてワクワクしどうしでした。

すぐにでもまた江ノ島パワースポットツアーをやりたい気分ですが、、、、。

次回はそれ以上の癒しとワクワクが期待できる!阿寒湖・癒しのワークショップにぜひいらしてくださいね。

パワーは江の島の10倍以上は保証します(笑)
でも本当ですよ~~~。

ぜひ、北海道の最高の季節・冬の阿寒湖のスピリチュアルなエネルギーを体感して2011年を綺麗にクリアして最高の2012年を迎えましょう~~~!

申し込みは下記へ!