パワーストーンで凄いことが! | 愛と喜びと豊かさを引き寄せる法則!本当の自分で生きるためのスピリチュアルカウンセリング

愛と喜びと豊かさを引き寄せる法則!本当の自分で生きるためのスピリチュアルカウンセリング

本当の自分を見つけて自分らしく生きたいと思いませんか?人生は幸せに生きるためにあります。あなたが幸せに生きることを応援します。
メインブログhttps://angelmic.jp/です。

スピリチュアルカウンセラー天海 和美です。

今日、私の仕事を手伝ってくれているスタッフと話をしていたらパワーストーンの話になりました。

「最近ではデパートでもパワーストーンを売るようになったわね~。広告に入っているわ~~。私がパワーストーンやクリスタルを持つようになってもう20年位になるの。ようやく認知されるようになったわね~。」なんて言っていました。

すると彼女は「でもね、、、私が天海さんにいただいたセドナのパワーストーンの力はすごいんですよ~。」と言われました。

彼女のご主人はお店をやっていているので商売繁盛も兼ねて「豊かさのエネルギー」が溢れるペンダント(結構上質のものです)をプレゼントしました。

その後、彼女のご主人のお店の売り上げがどんどん良くなって同業者や他の人たちがどんどん売り上げを落とし、大変になっているのにそのお店は売り上げが増えたそうです。

リーマンショックや円高の中も繁盛し続けています。

そして彼女は「あのパワーストーン以外に考えられません!!」と断言するのです。

また「先日なんですけどもうず~~っとイライラが続いて精神的に疲れていてどうしようもなかった時にあのペンダントをしていたんです。

ふとペンダントが目に止まっんでしてみたんです。

そしたら数時間後にはもうすっごいすっきりして気持ちが安らいでいたんです。本当にすごいですね~~。何日も収まらなかったのに。

いつもは失くすといけないから富士山の額の下にかけて飾っているんです。」

と嬉しい結果を話してくれました。

私がプレゼントしたパワーストーンを大切にしてくれていて、それでそんなにすごいパワーを実感してくれているなんて私としてもとても嬉しいです。

そんなわけで石からのエネルギーを感じて、それに感謝して大切にしているとその石はますます喜んでパワーを出してくれるんだと思います。

やはり何事も感謝が大切ですね!

石だって木だって、野菜だって、みんな意識があるし心が通いますから。

すべてに感謝ですね。
愛と喜びと豊かさを引き寄せの法則・無料メルマガ登録
・PC用・無料メルマガ登録はこちら

・携帯の方は空メール送信だけで登録できます。
空メール送信で登録