フランス人のようにバカンスしましょう | 愛と喜びと豊かさを引き寄せる法則!本当の自分で生きるためのスピリチュアルカウンセリング

愛と喜びと豊かさを引き寄せる法則!本当の自分で生きるためのスピリチュアルカウンセリング

本当の自分を見つけて自分らしく生きたいと思いませんか?人生は幸せに生きるためにあります。あなたが幸せに生きることを応援します。
メインブログhttps://angelmic.jp/です。

スピリチュアルカウンセラー天海 和美です。

今年の北海道は長期滞在の方がとても多いそうです。

夏場の節電が大変なのでいっそ北海道で涼しく過ごそうとしている方たちが多いようです。

ホテルや貸別荘も長期滞在プランというのがあって格安になっています。

テレビで見ていたら大阪とか東京から来ている人が多くニセコ町のコンドミニアムだけでも2週間以上の長期滞在者は450人もいるそうです。

テレビのインタビューでは1カ月とか2カ月と言う人もいました。

東京にいても節電とか大変だし、放射線も気になって子どもたちが外で自由に遊ばせられないので奥さんと子どもたちだけ北海道に長期滞在と言う人たちもいました。

日本人はお盆しか休まないですからね~~~。
これでフランス人のように11カ月働いて夏は1カ月バカンスを楽しむ!ような文化になると良いですね!

働きづくめよりも休みを入れたり、楽しんだりした方がもっと創造性のエネルギーも湧きますし、人間関係も良くなりますからね~。

もっと人生を楽しむことを自分に許可してあげましょう!