シャスタマジック | 愛と喜びと豊かさを引き寄せる法則!本当の自分で生きるためのスピリチュアルカウンセリング

愛と喜びと豊かさを引き寄せる法則!本当の自分で生きるためのスピリチュアルカウンセリング

本当の自分を見つけて自分らしく生きたいと思いませんか?人生は幸せに生きるためにあります。あなたが幸せに生きることを応援します。
メインブログhttps://angelmic.jp/です。

スピリチュアルカウンセラー天海 和美です。

もうすぐ私は世界7聖山の一つと言われているシャスタ山(アメリカ・カリフォルニア州)に行きます。

準備も結構忙しいですがシャスタでのあの不思議な場所をイメージするとワクワクします。

そしてシャスタはその人の人生にスピリチュアルな変容をもたらすと言われています。

しかし、シャスタに行けるのはそこに”呼ばれた人”だけであると言われています。

でも行きたくてもいろいろな状況でいけない方も大勢いらっしゃると思います。

しかし、今回は2012年に向けて大切な時期だと思うので私は多くの人たちにこのシャスタでの魔法を体験して欲しいと思います。


昨年と今年と連続してシャスタツアーに参加されるYさんの昨年の体験からの感想です。

シャスタの自然は、水が豊かで、とても優しい感じがしました。

滝、湖、小川、草原も、そこにいるだけで、不思議と、癒されていきます。そして、そこを訪れる人の心を開かせる力がありました。滝壺に飛び込んだり、湖で泳いだり、キャッキャッ
と歓声が上がり、みな、笑顔です。
※滝壺に飛び込んでいたのは、アメリカ人なので、ご安心ください(^^)

シャスタマジックという言葉があるツアーの口からこぼれましたが、人それぞれに、マジックがあったのだろうと思います。

私にとってのマジックは、見知らぬ人との間でのハーモニーでした。

貸別荘に宿泊しますので、朝食を自分達で作りますが、食材に合わせて料理のレシピのアイデアを出す人、調理する人、片付ける人、誰に指示されるのでもなく動きが良くて、また、持参した調味料もちょうどうまく補い合っていて、そこに合ったもの、持ってきたもので、事が足りてしまったのです。

なんとも不思議なハーモニーで、これが私にとってのシャスタマジックでした。

それから、貸別荘のお部屋はくじで決めて、そして、部屋ごとに、天海さんがあらかじめ受け取ったメッセージをいただいたのですが、くじの結果にぴったりでした。

これも、私にはまるでマジックのように見えました。