選択に迷った時の答えは? | 愛と喜びと豊かさを引き寄せる法則!本当の自分で生きるためのスピリチュアルカウンセリング

愛と喜びと豊かさを引き寄せる法則!本当の自分で生きるためのスピリチュアルカウンセリング

本当の自分を見つけて自分らしく生きたいと思いませんか?人生は幸せに生きるためにあります。あなたが幸せに生きることを応援します。
メインブログhttps://angelmic.jp/です。

人生で何かに迷った時、窮地に立った時、別れ道に来た時、、、、

自分の『選択』に間違いは無いのです

どれが正解かも無いのです。

答えは7つあるとネィティブアメリカンの古い教えで言っています。

そして何を選ぶかは、どちらをとってもそれが大切な学びになります。

小さな行動から小さな成功へ、、、、自力でやってみることが自信に繋がるんです。

今までまるでひとりで何かをやってきた人は自力でやってみる。

逆になんでも1人でやってきた人は、時には人を頼って助けられることも大事なんです。

人と人とは繋がり合い助け合っているのだから