夫が喜んでいる!その訳は? | 愛と喜びと豊かさを引き寄せる法則!本当の自分で生きるためのスピリチュアルカウンセリング

愛と喜びと豊かさを引き寄せる法則!本当の自分で生きるためのスピリチュアルカウンセリング

本当の自分を見つけて自分らしく生きたいと思いませんか?人生は幸せに生きるためにあります。あなたが幸せに生きることを応援します。
メインブログhttps://angelmic.jp/です。

スピリチュアルカウンセラー天海 和美です。

最近、男性たちがどうもスピリチュアルのおかげで喜んでいるようです。

奥さんがスピリチュアルなセッションを受けることによって家庭内が変化したから。

このところ多いのが「結婚生活が楽になった」「夫のことを認められるようになった」「夫に感謝できるようになった」「夫婦仲が改善した」などです。

本当に深刻な状況の人たちもいましたが、こんなにも幸せになるとはラブラブ、、、、。というほどです。

最近は夫たちもスピリチュアルに関心を持つようになったようで(妻が優しくなったり、笑顔が多くなった、自分をわかってくれるようになった)など夫たちが妻のスピリチュアルセッションを奨めてくれているご家庭も多くなりました。

以前は「そんなの怪しい」とか「新興宗教じゃないの?」とか「気持ち悪いよ」とか言っていたのに
妻が追いつめられて自分ではどうしようもなかったのにすご~~~く幸せそうになったと喜んでいるところが多くなりました。

それでも夫が嫌がるから反対するから自分を変な人だと思うからなどの理由で内緒にしている妻たちの方が多いですが。

私は内緒でも夫に話していてもどっちでも良いと思います。

ただその方にとって最善で、周りにとっても最善であればそれで良いのです。

言っても言わなくても”幸せに自分らしく生きている”それが大事だと思います。
妻がお母さんが幸せだとその家みんなが幸せになれます。
(特に小さな子どもいのいる家は)
だからお母さんだから我慢しなければならないのではなく、お母さんだからこそ幸せになってね!

私は毎日、みなさんから幸せの恩返しをいただいています。

感謝!!



*ここに書いた例は一部であってすべての方ではありません。
夫の浮気がわかって、、とか、暴力(精神的も含む)とか、生き方の違いなどで建設的に解決されている方々もいらっしゃいますので。大事なのは人それぞれの最善を信じると言うことです。