「パワースポット・セドナツアー」について | 愛と喜びと豊かさを引き寄せる法則!本当の自分で生きるためのスピリチュアルカウンセリング

愛と喜びと豊かさを引き寄せる法則!本当の自分で生きるためのスピリチュアルカウンセリング

本当の自分を見つけて自分らしく生きたいと思いませんか?人生は幸せに生きるためにあります。あなたが幸せに生きることを応援します。
メインブログhttps://angelmic.jp/です。

スピリチュアルカウンセラー天海 和美です。

3月21日から行われる「パワースポット・セドナツアー」について
セドナは本当にすごい癒しのパワーですよ。
男性性と女性性のエネルギーがとにかく素晴らしいです。

不思議なことばかりが起こるところでもあります。
ある方に聞くと私のツアーで行った時とその後個人で旅行した時は全然違った。
ふしぎなことは何も起こらなかったという方も多いですが。

癒しのエネルギーをたくさん浴びてくるのはセドナは最高です。
でも、他の観光地と違ってバスもないし、車が無いと初めて行くには凄く不便なのでところです。
ツアーでないとなかなか大変な場所です。

それでも私はもっと楽しく生きたい、癒されてエネルギーに溢れて生きたい、ワクワクしたい、スピリチュアルに進化したい、自分らしく生きたい、自分の使命を知りたいという方々のためにセドナーツアーを開催しています。

セドナから帰ると本当に自分の中の何かが変わっているのを感じます。
それとセドナに行きたいと感じる人は呼ばれている、、、という人でもあります。

セドナに行くと「生きているって、地球にいるってこんなに楽しいことだったんだ」ってことが実感できると思います。

$愛と喜びと豊かさを引き寄せる法則!本当の自分で生きるためのスピリチュアルカウンセリング

参加費:282000円
現地ツアー
ホテル,朝食は付いています。
空港現地間移動交通費
ワークショップ

が含まれます。

フェニックス空港までの飛行機代は各自

現地集合になっていますが(アメリカからの参加希望の方もいるので)
成田空港で希望者は集まって一緒に行くこともできます。

セドナツアーの詳細はこちらへ
お申し込みはこちら