こんな時は、、、、、 | 愛と喜びと豊かさを引き寄せる法則!本当の自分で生きるためのスピリチュアルカウンセリング

愛と喜びと豊かさを引き寄せる法則!本当の自分で生きるためのスピリチュアルカウンセリング

本当の自分を見つけて自分らしく生きたいと思いませんか?人生は幸せに生きるためにあります。あなたが幸せに生きることを応援します。
メインブログhttps://angelmic.jp/です。

スピリチュアルカウンセラー天海和美です。

人生には色々と予想のつかないことが起こります。
窮地に立たされたり、悲しい状況になったり、行き詰まったり。
どうして自分だけがこんな目にあうんだろう?
どうしてうまくいかないんだろう?
もうどうしていいのかわからない、、、、。

そう思う時があります。

だけどそんな時は必ず自分を信じて諦めないこと。
そして誰かに
「助けて~!」って言ってみる。
一人で抱え込まない。

そしてあなたを守っている守護天使にもお願いしてみる。

どんなに辛い状況も必ず終わりがきます。
そのことを信じて待ちましょう。

そしてその原因を誰かの問題にせず、感謝を持ちましょう。
それが本心でなくとも。
そう思えるように努力してみる。

その方がずっと早く暗闇から抜けられるから。