もしも今、傷ついているとしたら | 愛と喜びと豊かさを引き寄せる法則!本当の自分で生きるためのスピリチュアルカウンセリング

愛と喜びと豊かさを引き寄せる法則!本当の自分で生きるためのスピリチュアルカウンセリング

本当の自分を見つけて自分らしく生きたいと思いませんか?人生は幸せに生きるためにあります。あなたが幸せに生きることを応援します。
メインブログhttps://angelmic.jp/です。

スピリチュアルカウンセリング~本当の自分で生きる!    愛と喜びと豊かさを引き寄せる方法~-img387.jpg

スピリチュアルカウンセラー 天海和美です。

もし、あなたにひどいことをしたり、言ったりしてあなたが傷ついていたとしたら。
そのことにあなたは翻弄される必要はありませんよ。
それはその人の言うことを「その通りです。」と受け入れてしまったことになるから。
理不尽さに惑わされてはいけません。

そしてその人に感謝しましょう。
あなたに新しい自分を発見するチャンスをくれたのですから。
ひとつのことを乗り越えてあなたはちょっぴり強くなっていくのだから。