インナーチャイルドの癒しの方法 | 愛と喜びと豊かさを引き寄せる法則!本当の自分で生きるためのスピリチュアルカウンセリング

愛と喜びと豊かさを引き寄せる法則!本当の自分で生きるためのスピリチュアルカウンセリング

本当の自分を見つけて自分らしく生きたいと思いませんか?人生は幸せに生きるためにあります。あなたが幸せに生きることを応援します。
メインブログhttps://angelmic.jp/です。

スピリチュアルカウンセラー 天海 和美です。


最近、私すごく癒されています。

何故かというと、「私を癒したい」という人がなぜかいろいろ現れるんです。


昨日も私のとところに魂の家族の一人であり、アロマヒーリングの生徒さんでもあったY子さんが来ました。

一緒に食事をして楽しく過ごして、ついでに私のボディメンテナンスをしていただく予定でした。


彼女はちょっと特殊な癒しの手法を持っています。

それで身体にシルクジェルを塗りながら(これが強烈に浄化されて癒されました。方法を知りたい方はメールで聞いてください)癒していくのですが、そのシルクのジェルを塗った場所から筋肉の緊張や張り、痛みがどんどん解放されていくのです。


で、私はY子さんに言われるままに「ここの痛みで感じる感情は何ですか?」とその筋肉の深い部分を指して言うので私も浮かび上がってきた感情や映像を見ながら答えていました。


その映像や感情はすべて関連性があって、それを思い出して当たっていると筋肉がふ~~っと緩んでいくのです。

それでもその筋肉が緩まない(つまり解放されていない感情がある)と「他に何か関連する感情は無いですか?」と聞かれ、、、、、。


インナーチャイルドが見えました。


どんどんと幼少期のことや家族のことその時の自分の感情を思い出しました。

1歳半くらいの時に母が仕事か何かで出かけていく後ろ姿を追いながら泣いていたら、おばあちゃんが来て抱っこしてくれて笑顔で一生懸命あやしてくれるその無条件の愛を感じて、まだ1歳半くらいでよちよち歩きだった私は「おばあちゃんがこんなに一生懸命あやしてくれている、、、、おばあちゃんを困らせてはいけない、、、と思って泣くとみんなが困るんだ、、、」と感じて必死に笑って、、、、、。

そしたらおばあちゃんが喜んで、、、、。

だから赤ちゃんが涙を溜めながらすぐに笑うのはそういうことなんだ、、、と思いました。


それ以来、悲しいとか寂しいとか感情を出してはいけない、、、、泣いちゃいけないんだ、、、、、と思っている自分を思い出しました。


他にもたくさんの思い込みや信念、契約を思い出してY子さんに「まだありますよ」と言われてどんどんと自分で解除していくうちに私の肉体のDNAの記憶なども出てきました。

自分の過去世や先祖のトラウマとか、両親の兄弟のことや、祖父母のこととか。


どんどん解放してつづけてもまだまだ続くという感じでした。


肩こりや腰痛などもほとんど古い感情を溜めこんでいたり、カルマの影響だったりします。だから本当はいくらマッサージとかに通ってもすぐにまた元に戻ってしまうのです。


抑圧している感情やトラウマはせめて今世だけでも解放していった方がいいですよね。過去世は思い出せなくても今世は思い出すことは容易だから。


そしてY子さんは本当に誠心誠意とことんやってくださって、、、、、。

私も自分で気が付いていないものを思い出し、解放することができました。



なんだかベストタイミングで現れたのでこれって天使さんの御計らいだったのかな?と思いました。


ドキドキ本当に感謝です。




ペタしてね