セドナ・パワースポットの光 | 愛と喜びと豊かさを引き寄せる法則!本当の自分で生きるためのスピリチュアルカウンセリング

愛と喜びと豊かさを引き寄せる法則!本当の自分で生きるためのスピリチュアルカウンセリング

本当の自分を見つけて自分らしく生きたいと思いませんか?人生は幸せに生きるためにあります。あなたが幸せに生きることを応援します。
メインブログhttps://angelmic.jp/です。

スピリチュアルカウンセラー 天海 和美です。


セドナの写真をアップしようとして今、取り込んでいたら1時間以上かかりました。

それをスライドショーで見ていて、、、、、、。

思わず涙が溢れて止まらなくなりました。


とても高いエネルギーを感じていてこれ以上、中に入ってはいけない、、、と感じて。

その時、「ここから先は入ってはだめだよ。」とメッセージが聞こえました。


その場所で撮った写真が、、、、、、、。

その時は気がつかなかったのですが、、、、、、本当に光に溢れていて、、、、。

そして光の柱が立っていて、「愛のエネルギー」に満ちた光の存在の写真がありました。

それを見ていて、、、、、涙が止まらなくなりました。

いま、これを書いていても涙が溢れます。

言葉にできない、、、、けど。


本当に神聖なエネルギーでした。


ず~~っと、ず~~~っとそこに居たかったけど。

帰らなきゃ、、、、、、って思って後ろ髪を引かれながら帰りました。

(といってもセドナ滞在中3回行きましたが)


虹の光に溢れていたり、光の柱が立っていたり、光の存在たちがたくさん写っていました。


本当に感動でした。


そこでは「何もしなくていいから、ただ楽しみなさい。味わいなさい。感じなさい。」と言われていました。


明日からまたセミナーです。

セドナでのエネルギーを分かち合って、そしてみんなが癒されるように、、、、、。


また明日からが楽しみです音譜


(すみません、、、、この記事に書いた写真はあまりにも神聖でアップできないと思います)


ペタしてね