スピリチュアルに目覚める・セドナの旅 | 愛と喜びと豊かさを引き寄せる法則!本当の自分で生きるためのスピリチュアルカウンセリング

愛と喜びと豊かさを引き寄せる法則!本当の自分で生きるためのスピリチュアルカウンセリング

本当の自分を見つけて自分らしく生きたいと思いませんか?人生は幸せに生きるためにあります。あなたが幸せに生きることを応援します。
メインブログhttps://angelmic.jp/です。

スピリチュアルカウンセラー 天海 和美です。

昨日、深夜にセドナから帰ってきました。


4回目のセドナは、のんびりモードで特にセカセカ予定も決めずに過ごしました。

ちょっともったいなかったかも知れませんが、たまにはのんびりも良いものです。

今回の旅ではいろんな意味で気づきがたくさんありました。


まず一番は、スピリチュアルな覚醒は日本人にとってこれからますます重要なので、そのために必要なことをわかりやすく伝えていくこと。


人生の中で覚醒し始めているけど、それが何なのかわからずにもがいている人たちがたくさんいること。


そしてそういう人たちがもっと「本当の自分とつながれるように」導くこと。


これから急激に日本人(特に女性たちの)覚醒が進むと直感しました。


だから自分の能力を目覚めさせることができるように適切な方法を伝えてあげるだけであとは自分でその能力を開花させることができるのだと思います。

セミナーをしていると本当に一人ひとりの方たちが驚くほど変化するのがわかります。


本当にワクワク楽しく過ごすことができました。

写真はこれからアップしていこうと思います。


それとセドナでのパワーストーンなども仕入れてきました。

女性性のパワーや愛のエネルギーをパワースポットで入れてきた貴重な石たちです。

いつも世界中でいろんな石を買ってくるのですが、どれも可愛くなって手放せなくて結局、売らずじまいでしたが、今回はちゃんと特別なエネルギーの石をそれを必要としている人たちに譲ろうと思います。


ふぅ~~~~っ、まだまだ書きたいことだらけなのですが。

また次回に。

あ~~~後、2週間は滞在したかったです。