京都三姉妹の末っ子こと、美ママグランプリ仲井ひとみちゃん と、

美しすぎるMC で、様々な人生を美人にする企画をされておられる宮田智子さん  が

合同主催で、すごいパーティーを考えられてますよ~^^v

以下、ひとみちゃん のブログ  より。。。





12月7日(日)に京都で大異業種交流パーティーを開催します!



是非、今から予定を空けておいて下さいねピンクのお城



先日、1つ目の秘密 こだわりポイントをUPしました!!

1つ目の秘密→MC TOMOKOさん記事…3時間の異業種交流パーティーです!
私の記事…今までにない驚きのパーテイー! 



今日は、2つ目の秘密をご紹介します!!

TONOKOさん及び私が今まで行った交流会で感じた不満点

⚫あんまり話せなかった。そもそも全員と話すのは(交流するのは)無理だし。

⚫仲良くなったけど、次話しかけるときに名前を忘れる
お名前と顔の一致が苦手な私は特にこれが大変!!

⚫参加したものの人見知りで交流できない人も見かける。

⚫帰宅してから「あの人、どんな人だっけ?何やってる人だっけ?」と一致しない。
これ、人数が多ければ多いほど思いませんか???


「そうそう!」思い当たるでしょ~!



そこで・・・私たちは考えました。


㊙2つ目の秘密㊙
参加者の皆さんには、番号・名前・職業を記した「名札」をつけていただきます!

さらに参加者の皆さんには、番号・名前・職業・ブログアドレス等を記した「参加者一覧表」をお配りします!




・「えっと~、さっき話したんですけど名前なんでしたっけ」っていうのがなくなる。

・参加者全員と話せなくても、帰宅後ゆっくりブログなどを見て交流をはかることができる。

・人見知りで話せなくても、大丈夫。お得感あるでしょ。

・当日会場では、参加者一覧表を見てピンポイントで話したい人に交流しいける。(FBでめっちゃ見たことある!な人にも)



これ、地味にありがたいと思いません?

もちろん個人情報ですので、参加者の皆さんにはご理解いただいた上で参加していただき、取り扱いは大切にお願いしますね好

「私 主婦やし、職業書けないよ~」と思われたかた。



「主婦です!」「子育て中です!」「会社員です!」「〇〇を勉強中です!」「家事手伝いです!」

堂々と書きましょう!


そしてTOMOKOさん、すごく素敵なことを書いてはります。




『だって、私は司会業はしてますが、主婦ですよ。子育てもしてますよ。

OLもしてましたよ。家事手伝いも経験しましたよ。

どこを切り取るかであって、今〇〇であっても将来△△に変わるかもしれない。

この交流会で打ち込める素敵なお稽古に出会えて、将来 先生になってるかもしれないキラキラ



主婦・お母さんという存在がこの世から無くなったら、絶対にみんな生きていけないんだから。

ねっ。主婦は立派な立派な職業ですLOVE

本当にそうです!!!!

仲井ひとみ & 宮田智子 W主宰で開催しますバラ

【日時】12月7日(日) 11時受付 11時半~14時半

【会場】京都市内のレストラン貸切

【会費】¥10,000

【参加対象者】既婚・未婚問わず女性限定60名


宝石赤京都・滋賀在住のかた。

宝石ブルー京都によく来るかた。実家や出身校が京都など。

宝石緑京都が好きなかた。気になるかた。

宝石紫新しいご縁や出会いを求めているかた。

宝石赤自分の仕事・趣味を広めたいかた。

宝石ブルーおしゃれして出掛けたいかた。

宝石緑輝いてる女性に興味があるかた。刺激を受けたいかた。

宝石紫美味しいお料理を食べたいかた。

などなど。



起業されてるかた、主婦、独身は問いません。



今日発表するのは、ここまで!!
1つずつ、この交流パーティーの秘密を発表していきますねLOVE

実は、この名札と番号は後ほど発表する秘密にも関わってくるんですよ~




二人でもうすでに、だいぶ企画等を考えています。

他にはない大規模交流パーティーになりそう。

少しずつ全貌を明らかにしていくので、お楽しみに!






image 



わくわくする企画^^v   私も(一応)京都市観光おもてなし大使をさせていただいているので、

京滋でのイベントは本当に活性化にもつながり楽しみです


いつも素敵できめ細やかな美人になる企画を考えて下さるお二人。

本当に尊敬します!!

私もスケジュール空けておかなくちゃっ