京都市、大津市 フラワーサロン、ブログコンサル、ホリスティックプロデューサー



La ruban rose仲井ひとみです。











12月7日(日)に京都で大異業種交流パーティーを開催します!





是非、今から予定を空けておいて下さいねピンクのお城







先日、1つ目の秘密 こだわりポイントをUPしました!!



1つ目の秘密→MC TOMOKOさん記事…3時間の異業種交流パーティーです!

私の記事…今までにない驚きのパーテイー!








今日は、2つ目の秘密をご紹介します!!



TONOKOさん及び私が今まで行った交流会で感じた不満点



⚫あんまり話せなかった。そもそも全員と話すのは(交流するのは)無理だし。



⚫仲良くなったけど、次話しかけるときに名前を忘れる

お名前と顔の一致が苦手な私は特にこれが大変!!



⚫参加したものの人見知りで交流できない人も見かける。



⚫帰宅してから「あの人、どんな人だっけ?何やってる人だっけ?」と一致しない。

これ、人数が多ければ多いほど思いませんか???





「そうそう!」思い当たるでしょ~!







そこで・・・私たちは考えました。





㊙2つ目の秘密㊙

参加者の皆さんには、番号・名前・職業を記した「名札」をつけていただきます!



さらに参加者の皆さんには、番号・名前・職業・ブログアドレス等を記した「参加者一覧表」をお配りします!








・「えっと~、さっき話したんですけど名前なんでしたっけ」っていうのがなくなる。



・参加者全員と話せなくても、帰宅後ゆっくりブログなどを見て交流をはかることができる。



・人見知りで話せなくても、大丈夫。お得感あるでしょ。



・当日会場では、参加者一覧表を見てピンポイントで話したい人に交流しいける。(FBでめっちゃ見たことある!な人にも)







これ、地味にありがたいと思いません?



もちろん個人情報ですので、参加者の皆さんにはご理解いただいた上で参加していただき、取り扱いは大切にお願いしますね好





「私 主婦やし、職業書けないよ~」と思われたかた。







「主婦です!」「子育て中です!」「会社員です!」「〇〇を勉強中です!」「家事手伝いです!」



堂々と書きましょう!







そしてTOMOKOさん、すごく素敵なことを書いてはります。












『だって、私は司会業はしてますが、主婦ですよ。子育てもしてますよ。



OLもしてましたよ。家事手伝いも経験しましたよ。



どこを切り取るかであって、今〇〇であっても将来△△に変わるかもしれない。



この交流会で打ち込める素敵なお稽古に出会えて、将来 先生になってるかもしれないキラキラ







主婦・お母さんという存在がこの世から無くなったら、絶対にみんな生きていけないんだから。



ねっ。主婦は立派な立派な職業ですLOVE





本当にそうです!!!!



仲井ひとみ & 宮田智子 W主宰で開催しますバラ



【日時】12月7日(日) 11時受付 11時半~14時半



【会場】京都市内のレストラン貸切



【会費】¥10,000



【参加対象者】既婚・未婚問わず女性限定60名





宝石赤京都・滋賀在住のかた。



宝石ブルー京都によく来るかた。実家や出身校が京都など。



宝石緑京都が好きなかた。気になるかた。



宝石紫新しいご縁や出会いを求めているかた。



宝石赤自分の仕事・趣味を広めたいかた。



宝石ブルーおしゃれして出掛けたいかた。



宝石緑輝いてる女性に興味があるかた。刺激を受けたいかた。



宝石紫美味しいお料理を食べたいかた。



などなど。







起業されてるかた、主婦、独身は問いません。







今日発表するのは、ここまで!!


1つずつ、この交流パーティーの秘密を発表していきますねLOVE



実は、この名札と番号は後ほど発表する秘密にも関わってくるんですよ~









二人でもうすでに、だいぶ企画等を考えています。



他にはない大規模交流パーティーになりそう。



少しずつ全貌を明らかにしていくので、お楽しみに!

















image













募集中超超初心者向けのアメブロレクチャー講座!





有難いことにプライベートLessonのご予約いただいております♡





【募集中】女性起業家のための同行ショッピング、対面相談→
詳細





お花のある生活をしませんか??】

@滋賀県大津市、京都市山科区

ブログコンサル相談も↓こちらから








お子様連ok! お手頃アレンジ9月10月







有機野菜を使ったグリーンスムージー飲んでみたい!でもok





その他コースや会員制度などはお問い合わせください(*^^*)






滋賀県南部、京都市内は出張Lesson可





三条河原町(京都市役所前駅すぐ)でもLessonを受けていただけるようになりました。詳細はお申し込み後ご連絡致します。












La ruban roseは

京都市/神戸市/大津市/湖南市/茨木市/高槻市/東大阪/名古屋市/豊田市/伊賀市/よりお越しいただいてます。