頂いたChestyのビジューリボンワンピ、早速着てみたよイチゴ

頂いたいきさつはこちら

こんな感じだけど・・・ぽかーんムチムチの腕は気になさらずに・・・涙

普段こういうテイストのモノは着ないので、違和感汗

似合ってるのかなぁあせる落ち着きませんハート笑

私が着ると丈がかなり膝上で結構ミニな感じイヤン

ちなみに身長168cmです。デカいんです。

太い足が目立って仕方ないんですが・・・がーん!!

写真には恐れ多くて下半身は写せません凹むスマヌ


でもやっぱこのワンピ、ネットで完売するだけあって

とっても可愛いですハートショルダーのビジューがゴージャスで

生地も光沢感があって品がありますキラキラ*

胸元のリボンは取り外しが可能になってるのもいいよねGOOD。

可愛くもオトナっぽくもなれちゃうワンピですちら・・


こんなワンピが着こなせるよう、やはりダイエット頑張なきゃ大泣き



ちゅーランキングに参加しておりますちゅー

ポチッとひとつよろしくお願いしますちら・・

にほんブログ村 OL日記ブログへ ファイブスタイル ブログランキング



小川淳子がプロデュースする神戸のブランド☆Chesty(チェスティ)☆

Chesty小川淳子がおすすめするバレンタインに着たいお洋服をプレゼント☆