なんと、モニタープラザさんの企画

バレンタイン緊急企画!!☆Chesty小川淳子さん

おすすめするお洋服をプレゼント

で、私、当選したみたいですテヘッきゃはっ

や~んイチゴめっちゃ嬉しいですハート


で、当選品のワンピが届きました宅急便宅配

   
ジャーンキラキラ*

ショルダーのビジューがゴージャスですっハート

    

プリティーすぎて私着こなせるかな・・・大泣きウーン

なんだかワンピに申し訳なくなりますハート笑

でも、せっかく頂いたし着てみまひょちら・・

生地に光沢があってちょっとしたお出かけワンピや

お呼ばれワンピにもなりそうですワンピ

結婚式の2次会とかにもよさそうっパンダ


モニタープラザさんありがとうございましたっちゅー



小川淳子がプロデュースする神戸のブランド☆Chesty(チェスティ)☆

Chesty小川淳子がおすすめするバレンタインに着たいお洋服をプレゼント☆