朝だ! | 声と波動の取説!グッドバイブスに、本領発揮の人生を!

声と波動の取説!グッドバイブスに、本領発揮の人生を!

『グッドバイブスに、本領発揮の人生を!』

おはようございま~す!
心配していたちびすけはけろりとしていてほっと一安心でした(*^^*)

夜中何かあったらいかんから早く寝ようとオットと早々に布団に入ったため、寝不足も解消。

毎日ギリギリ駆け込んで座れている電車を今日は諦めたら、心に余裕ができました。

おかーさん、行ってらっしゃい、頑張ってね、と言ってくれるちびすけ。
最近は保育園着いてもバタバタだけど、今日は部屋まで競争して遊びました。

毎朝保育園で、一番遠いところに車を停める親子がいます。
いつもお父さんと息子さんが構えてよーい、どん!とかけっこしながら園に入っていっていて、とても微笑ましくあたたかい気持ちになります(^^)

右折で道を開けてくれていた人に会釈をすると、にっこり笑ってくれました。
いつもは余裕のない表情で曲がってるはず(^_^;)

皆さま今日のぷち幸せは何ですか?
さぁ、見つけて、見つけて(^^)
見つからないなら、作って作って(^^)

さて、今日も一日張り切って参りましょうかね♪