心配>_< | 声と波動の取説!グッドバイブスに、本領発揮の人生を!

声と波動の取説!グッドバイブスに、本領発揮の人生を!

『グッドバイブスに、本領発揮の人生を!』

運動会が日曜日って、翌日きついですね^^;

とは言え、会社に行くとひげの生えた上司たち。疲れ果てた顔の先輩方。
その様子から2日間は泊まったな、っていうのが見えてとれました。
まさに疲労困憊、満身創痍。
いつまで続くんだろう・・・。
早く、早く終わって。過労で倒れないで下さいね。心身ともにゆっくりできる日が早くきますように>_<
すごく、すごく心配です。

ということで、疲れたなんて言葉に出せない状況の会社を時短16時で退社し、保育園へ。
今日は本当に疲れてました。私。

そんな中保育園の帰り、スーパーに寄りたい、買い物したいと主張するちびすけ。
お疲れだった私は、

そうだよね、行きたいよね、でもごめんね、おかーさんもう行っちゃったから今日は帰ろう?
ぶどう買ってきたから。ね?

と言うものの、ぶすっとしてしまったので、そのままだんまりを続けました。
『おかーさんねぇ、今日ねぇ、とっても疲れちゃったんだぁ。』と言うと、

『・・・おかーさん、スーパー行きたいって怒ってごめんね。』とちびすけ。

なんて、なんてええ子なんじゃあああっ>_<

『ごめんねって言ってくれてありがとう*^^*おかーさん疲れてないよ、元気になったよ!』とお礼を言いました。

あぁ嬉しい。

だけどね。
さっきお風呂に入ってたとき、突然お腹が痛いとちびすけが座り込みました。
これまで腹痛=100%トイレだったので、トイレかと聞いたけど違うと言います。
お風呂前にしてたし。見とけばよかった>_<

数分でけろっとよくなって、痛くなくなった!って言ってたけどすごく心配。
カレーとみかんは食べたけど、ぶどうわかちゃんにほとんどあげてたし。
とりあえず様子を見ておきます。

お願い、おねがい。なんともありませんように・・・。