最近とても疲れやすい。 | 声と波動の取説!グッドバイブスに、本領発揮の人生を!

声と波動の取説!グッドバイブスに、本領発揮の人生を!

『グッドバイブスに、本領発揮の人生を!』

心配していたちびすけは元気元気^^。
会社では、隣の上司は今日はお休みでちょっとだけ安心しました。
ただちび姫微熱…今月中にポリオ受けれるかな…。

そしてわたくし、絶賛お疲れ中。
何がいけないんだろう。疲労が抜けません。
運動不足も、栄養不足も、睡眠不足も、ビタミンB1不足も、静脈瘤も筋力不足も体力不足も、太ったことも、どれもこれも原因でしょうが…。
今朝はよし、いける!おもたんですが、やはり一日キツイし眠い!
さっき3時間、寝かしつけで寝たし明日に期待。

これからの重要テーマの一つに健康をあげたいと思います。
体力ないとなーんもできない!
やっぱり健康第一ですね。
よし、寝るぞ!お休みなさい☆