ウェディングそのよん | * KANA NOTE *

* KANA NOTE *

声優・優木かなのブログです。猫が好き。

宣言どおりキリッ

DVD発売記念イベントまで毎日更新できたぞおおおビックリマーク2

今日は間に合わないかと思いましたが、ギリギリ間に合いましたダッシュ

プライベート画像はまだあるので、機会があればブログに載せますが、とりあえず今日で連投は最後ですピカーン


image

レースのボレロ、柄はこんな感じWハート

ネックレスや髪飾りもとっても可愛いかったですバラ


image

キレイに座れたのでぱしゃりカメラ

大きいスカートが広がるのってキレイですよねキラキラ


image
ちなみに、うまく座れなかった時はこんな感じでスカートの中に埋まります笑

立てなくなってしまって真顔な私・・・・・フッ


…ということで、明日はついに『のぞみとかなのウエディングドレス着ようよ☆』発売記念イベントです音符

皆さまにお会いできるのを楽しみにしていますハート②


DVDの詳細はこちら キラキラ

発売記念イベント詳細はこちら キラキラ




そしてそして、今日更新のファンキル先生ですビックリマーク2

もうすぐファンキルが二周年を迎えるということで、いつもと少し違った内容でお届けしていますキラキラ


この動画の中でサラッと発表していますが、10月29日に開催されるオフイベント『ファントム オブ キル2周年ファンミーティング』に私も参加しますのでよろしくねo(´v`)o


優木かなハート(O▽O)/